 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:暑い(熱い)夏がやってくる。 

仕事上でトラブルがあり既に一週間分疲れたRayです。こんばんは。^^; 




月曜からドタバタすると疲れますよね。^^; 今週は土曜もイベントに参加するから長いし。 来週も土曜日お仕事だし、きぃ~!!


でも、自分自身奮い立たせて、これからトレーニングせなアカンのです。



ローマは一日にして成らず。


右ストレートは一日にして打てず。


左フックも一日にして打てず。


筋肉は一日にして盛り上がらず。


脂肪は一日にして燃焼せず。 


頑張りましょう。




さて、


今更ですが、








寒い!!





日経平均株価と共に、




気温も大下落!!




基本的に、



10℃切ったら外には出ない。



と、決めている自分には、


出勤だけで大変な人権侵害です。裁判沙汰です。

でも、人間が出来てるから訴えませんが・・。


しかしね、




奇しくも、



この冬最も寒い、この時期に、



暑い熱い、


夏の鼓動が鳴り始めているんですよ・・。




今年もこの季節・・。




これから8月まで、日々ワクワクしながら待ち望み・・。


時に喜び、


時に哀しみ、



その瞬間を待つ。














Summer Sonic 08 






開催決定!!!





今年は、



8月9日、10日だ!!






諸君、幕張で会おうっ!!Summer Sonic 公式サイト

[2008/01/21 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あたしもー

先週ものすごく忙しくて、土曜も仕事で、そのまま朝まで飲んで、日曜も出かけて、昨日出勤したら、ものすごく疲れた。

年始で気負いすぎかも!

でも心は寒いーv-12
[2008/01/22 12:54] furby [ 編集 ]

>furbyさん
土曜日も仕事で・・・はいいとして、「朝まで飲んで」は凄いですね。^^; 最近はトレーニングメニューが優先になっているので、随分徹夜のみしてないですねぇ・・。 たまにはオールでクラブとか行きたいっス。まだまだ弾けたいお年頃です☆
心は寒くてなんぼっ!爆
自分は、体の疲れとストレスで胃が猛烈に痛いです・・^^; ハートの気温も外気並み。笑
[2008/01/23 23:20] Ray [ 編集 ]

サーマーソーニー!!!!
今年こそ行きたい!!
今年もオフスプリング来ないかしら・・・
もしRayさん行く事になったらレポ楽しみにしてます☆
[2008/01/24 02:15] かとはる [ 編集 ]

>かとはる
一度行くと俺みたいに毎年の好例になるよ。^^ 思えば、03、04、05、06、07ときたもんだ☆ オフスプは今年は来ないと思うが・・^^; まぁとにかく、ベテランから新人まで色々見れるお得なイベントですよ! 是非一度お試しあれ☆
[2008/01/24 21:22] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/307-b423758b





