スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:ご機嫌斜め度MAX 

髪の毛が1cmを大きく越えるというありえない事態だったので慌てて剃ってきたRayです。こんばんは。^^ 


やっぱこうじゃないとね。最近どおりでシャンプーが泡立つからオカシイと思ってたんだ。^^;


さて、今週は一言、







何やってもうまくいかん。





えぶりしんぐす ふぁっくどあっぷ




です。



何か猛烈に胃が痛くて痛くて・・^^;

胃が痛くてストレス溜まるのか、ストレスが溜まって胃が痛いのか、

どっちでも構わんが、痛ひ。 




こういう時に限って、我が社主催のセミナーなんぞ、あるわけだ。 プレゼンター、オレなわけだ。雪でドタキャン続出、なわけだ。


日本屈指の公共交通機関揃ってる東京で、チラッと雪が降ってこれねぇわけがねぇ!



面倒なだけじゃんかっ!! こっちは準備してるんだぞ。ムキーっ!!


ああああ、胃が・・・。





「そんなやり方じゃ半年かかるぞ。」



って、



「半年くらいのスパンで動きたいと思います。^^」


って、



先週の、



先週の、






先週の、






先週の






の会議で言ったろっ!?





終いには、




「それはとりあえずいいから、こっちやれ」




だ?




ああああああああああああああ、胃が・・・・。





頼まれた資料送れば、メール開いてもいねぇし・・・。



頼まれた調査行けば、そんなとこ行ってないで営業行けと言われるし・・。 


難聴の俺にいつもいつも書記を頼むし・・ 



トイレカバー買っとけと言ったのに、買ってないし・・。



寒い時、オフィスに慌てて帰ってきて、便座冷たいとイラつくでしょうが!?


腹壊した時なんぞ、冷たい&寒いで余計に腹が壊れる。 




まぁ、結構、短気にイラっ!ムカッ!カチンっ!ときてすぐ冷めるタイプなんで、ストレスだけが原因ではないと思いますが・・・


昨日今日当たりは吐き気もしてきつかった。^^; 

つわりか? 



取りあえず、






電車で前に立ってた女子高生の後頭部で鼻に頭突き喰らった時には、



危うく隣に立ってたおっさんに殴りかかるところでしたよ
。(←何でだよ!?) 





酒も4日間飲んでないという非常事態・・。


食ってる飯はうどんばっかり・・。 



気分落ち着く紅茶でも飲んで大人しくしてますか・・・・





・・・・と、全く何のまとまりもない日記でございました☆
スポンサーサイト

[2008/01/25 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ummmmm

わたしもうどん食べたい~~!!!♪
変なアメリカナイズされたうどんじゃなくて、ニッポンのうどんが食べたい~~~!!!
コウヘイの文章はなぜいつもそんなにおもしろいの?コラムニストにでもなって、本を執筆すれば?
[2008/01/26 02:27] AYA [ 編集 ]

あらら、確かに相当ストレスが溜まっているようで
すね。この記事を書いたことで、少しでも楽になれ
ばいいのですが…。Take it easy.
[2008/01/26 10:10] ガチャピン [ 編集 ]

>ガチャピンさん
本来仕事上のことは余り書かないように・・と自分で決めてましたが、プッツンきてましたね。笑 
まぁストレスには慣れているんで何とかなると思います。^^;

>AYA
お久しぶり☆ 向こういると日本食、さり気ないの食いたくなるよね。ソバとかうどんとか・・。 帰国した時成田空港でそば食べた記憶がある。笑
コラムとか、いつかかけるようになりたいねぇ~ 日々精進で頑張ります☆
[2008/01/26 14:00] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/308-a78ecf79





