スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:買ったどぉ~!置いたどぉ~! 

キレる30代一直線のRayです。こんばんは。^^





・・・って、ジョークっぽく言ってますが、



30代まで後、3年ちょい


ですもんね。^^; 


怖いなぁ・・。


人生ってこんなに猛スピードで進むんかい。^^; 


さて、胃痛はようやく治まってきましたが、最近は何か頭痛も持病気味なんですよね。やら、風邪引いたり、インフルエンザになったり、胃痛だ、頭痛だ・・・って、自分でももう飽きた。笑


風邪とかは自分の場合、喉の粘膜が致命的に弱いらしいので、ある程度仕方ないにしても、頭痛、胃痛の方は、絶対ストレスが大きいような気がするんで、


ストレス解消が重要な課題ナわけです



音楽聴いたり、酒飲んだり色々ありますが、やはり自分には、




ボクシング



ですな。



体系維持にも一番いいですし、ボクシングの練習無しには大好きな、

暴飲暴食

も出来ませんし・・。 



しかし、社会人になると、特にまだ社会人1年生、時間の使い方下手なもので、中々ジムに通う練習時間が取れません。^^; 


自宅トレでも、結構広い庭、空いてる部屋等あるので、

シャドー中心とした基礎反復、筋トレ全般などは可能で、体系維持くらいには十分なトレーニング出来るんですが、











物足りねぇ・・・・










めっさ物足りねぇ・・・・








殴らな!







ボクシングなんだから、



まぁたの格闘技でもそうだ。








殴らなアカンでしょう!!






で、









買ってしまいました☆






本日無事設置☆








standbag.jpg








花壇の前にサンドバッグ☆



シュールです。^^




正確には「スタンドバッグ」ですが・・。





年始の特化セールでなんと、5000円弱で買えました。^^



まぁ、その他、


土台に入れる砂×100キロ強、下に引くシート(安定用)なんぞ、多少掛かりましたが、合計一万円ほどにしてはまずまず。


これから、家でもトレーニングの幅が広がります。^^
スポンサーサイト

[2008/01/27 17:32] 未分類 | TB(0) | CM(2)

自宅にサンドバックおめでとう☆
しかも花壇みながらバシバシ殴れるなんてストレスも吹き飛びそう^^
吊るすタイプもあるのかしら・・
目指せ世界チャンピョン♪ですね☆


[2008/01/27 23:22] もっち [ 編集 ]

>もっち
大体夜に使うから余り花見えない。笑 
普通はサンドバッグって、天井とか柱作って吊るすんよ。^^ だからこれは厳密にはスタンドバッグといいます☆ サンドバッグより手軽だけど、いくら100キロの砂入れてもフルスウィングで殴り続けると倒れたりするんだよね。^^;
[2008/01/27 23:33] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/309-16ec7e40





