 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

港のよ~こえ~ふえむよこはまぁ~♪♪ 

アンタ、あのDJのなんなのさ!?







今日は昼に起きて飯食べて昼寝して起きて夕飯食べたら一日が殆ど終わってボーゼンのRayです。こんばんは。^^;





さて、なんで突然FMヨコハマの手先になったかといいますと、



本日4月2日より、FMヨコハマの、



横浜主義-Yokohamaism



http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/Yokohamaism/index.html



という番組がリニューアルしたんですが、この番組のDJを勤める、ラビッツ松尾さん、

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/djprofile/RabbitsMatsuo.html



実は僕の専門学校時代の恩師なんです。^^



紹介にもあるとおり、「昼間は英語教師、夜はミュージシャン」と、僕が留学する前に在籍していた外語形の専門学校の現役教員なんですが、

当時からライブ活動も精力的にこなし、今は、横浜近辺の労働者ロッカーのためにも日夜活動する、ファンキーかつ、熱い先生です。^^



中々信じてもらえないですが(爆)、アメリカの大学院で英語教授法を学んだ列記とした先生である傍ら、今回ひょんなことから、DJにもなったようです。



ただこの番組、



21:00~朝の5時までなんですが、ただでさえもの凄くハード、休日出勤もありまくりな学校なので、いったいこの人のスタミナはどこから来てるのかもはや測定不能。



もちろん、途中のコーナーではDJが何人か入れ替わりますが、それにしても凄すぎる・・。^^;





肝心な喋りの方はというと、明らかに本業間違ってるかのようにはまってます。^^;



まぁ元々どっちが本業なのかわからない人でしたが。爆





これから、24:50から、「イズム教育委員会」のコーナーでは、悩み相談もやるみたいです。^^



土曜日の夜、暇をもてあましてる関東近辺の方々、どうぞ聞いてみてください!





この先生が僕の「人生に最も影響与えた人No1」ということで、僕がどういう人間か、多少わかってもらえるかも!?笑







しかしこの人見てると、



「時間無くて趣味なんかできないよ・・」



という言葉なんぞ、言い訳以外なにものでもないと教えてくれます。^^;



明日とか普通に学校説明会あるんじゃないのかね??







とにかく、時間ある方は一度どうぞ!!


[2005/04/03 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/31-7716d247





