 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新止まってますが・・・ 

・・・生きてます。^^;

少々、体調不良と仕事不良と将来の視界不良が重なって、更新止まってました。^^;

落ち着いたら再開しますので、お知らせまでに。


何故か最近の東京は雪国になってます。寒い日が続くので皆さんも体調には気をつけてください☆

では。

[2008/02/11 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(3)

だいじょうぶ?

こうへい、体調悪いの?
大丈夫?無理しちゃだめだよ。健康第一だからね!健康じゃないと何してもおもしろくないしね。本当にお大事にね! あや
[2008/02/12 00:01] AYA [ 編集 ]

最近は寒い日が続いていたからね。。
私も気を付けるね!
早く良くなりますように・・☆


[2008/02/12 01:54] もっち [ 編集 ]

>AYA
コメントありがとう! あや自身も余り調子良くないみたいじゃん? お互い無理しないようにしましょうね。^^; ホント体資本だわな。俺の場合、見た目ごつくても弱いんで。^^; 

>もっち
いや~長引いてます。^^; 体調悪いのに仕事は増えますからね。^^; まぁきっと春が来れば良くなるんでしょう。←根拠なし。笑
[2008/02/14 23:25] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/311-9b5b7a73





