 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 15 

「今夜の1曲」と書きつつ真昼間の更新のRayです。こんにちは。^^


このシリーズも知らんうちにもう「15」まできたんですね。
一貫性のない紹介の仕方してますが。^^; 


さて、

相変わらず、悶々とした精神状態が続いております。 何やっても上手くいかんし。


どうも08年はこんな一年になりそうですね。^^;

まぁそういう時期にはそれなりの過ごし方もあるんでしょう。 


上を目指す、と言うよりは、じっくり耐えて上昇できる準備をする、みたいな。

友人曰く、今年はそういう星回りだそうです。 




しかし、




自分が情けなくなる





そういう時が、多いっス。


そんな時、「情けない男」を歌わせたら天下一品のこのバンド


から、この一曲をどうぞ☆





Perfect Situation 




by


Weezer





[2008/02/17 12:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/313-866df9c1





