スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 16 

春一番が吹いたかと思えば冬に戻った気候に半ギレのRayです。こんばんは。




寒いのよっ!!





特に、




頭!





坊主受難のシーズンは続きます・・。


出張で暖かいところへ・・・



と、考えておりましたが、来週行くのは、






直江津 IN 新潟






寒いです。^^; 





そして、持病の頭痛が定期的にくるので相変わらず機嫌悪いっす。

頭痛もちの方、冬って一段と痛くないですか??^^;



さて、


寒いなら、夏のことを考えよう。



と、思ったら、先週タイムリーな話題が。


ここ数年、夏の大切な年中行事でもある、ロックフェス、


Summer Sonicの第一弾アーティストが発表されました!





真っ先に発表されたのが、





Coldplay



当然ヘッドライナー、トリでの登場。




Coldplayは余り、まともに聞いたことないし、自分は夏フェスには、激しい、熱い、やまかしい、バンドが好きなんですが、


改めて聞いてみると、野外ステージにはとてもマッチしそうですね。^^ 



トリだと暗くなりますし、星が見えてきた辺りで、この曲とか、中々良いかも知れません。






Yellow 


by


Coldplay



スポンサーサイト

[2008/02/24 18:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寒いよね~

コウヘイも寒い思いをしているんだね。
ニットの帽子とかかぶれば??
わたしは日本でも、たまにすごい格好してたけど(笑)、フィリーではさらにグレードアップして、ニット帽をかぶったうえに更に、あったかいマフラーを頭から耳を覆うようにぐるぐる巻きにして、さらに違うマフラーを首に巻いているよ。背中やお腹にはホカロンをはっているし。
コウヘイの自慢のヘッドなんだから、いたわってあげてねv-238
[2008/02/25 00:03] AYA [ 編集 ]

>AYA
Phillyに比べりゃマシだと思うけど、東京も例年より寒くて、多摩地区は結構マイナス5℃くらいいくんで、沖縄育ちには十分寒いっ!! 
頭はいつもニット帽被ってるけど(スーツ&ニット帽だっ!)、たまに忘れるんだよね。^^; 忘れるとホントおおごと。笑
[2008/02/25 22:01] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/316-b5e342ec





