スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:指輪物語 

週末久しぶりに朝まで飲んでしまい翌日は二日酔いと言うか酔ったままのRayでした。こんばんは。^^ 


う~ん・・ 朝まで飲み続ける予定は無かったんですがね。^^;


前々から書いてますが、どうも最近イライラ気味なんで、飲むと止まらなくなります。危険です。^^; 


アル中ボクサーです。(ありえない) 



でも、翌日普通にトレーニングしていたんで、


「オレもまだ若いな」と自画自賛して、その日も自宅で1人晩酌♪



「♪」

とか書いてますが、ひとりで飲むときは暗いです。^^; 

ダークサイドです。


ダースベイダーです。 


さて、全然話題が変わりますが、




先日、注文していた



リングが届きました☆







何のリングかって?




そうですねぇ・・・





恐らく、


残りの人生、共に過ごすかも知れない、


重要なリングと言えば??












婚約指輪!?












な、訳ない。




少なくとも後数年、



下手すりゃ、あと10年購入予定ないです




では、わざわざ注文するリングとは何かといいますと・・・









カレッジリング!




collegering.jpg





買ってもうたぁ~☆



日本では余り馴染み無いですが、

欧米では大学とか院とか出た時に作る人が多いです。^^



自分も、折角アメリカの大学出たことですし、


高校卒業してから大学卒業まで、


7年




もの歳月要したわけでして・・^^;


3で入りなおして、大して良くも無い脳みそフル回転で、苦労の連続で出た大学、




それなりに愛着もありますともっ!



って、ことで記念に作りたいと思っていたんですが、



オーダーでひとつ作るとなると、中々お手ごろなお値段がなく、どうしようかと思っていましたが、

このお店


が非常にお手ごろなお値段で作ってくれて、


念願のカレッジリングを手に入れましたとさ。

めでたし。めでたし。




指輪物語For Ray 







ちなみに真ん中に大学名、左が卒業年、右に名前、で誕生石、というデザインです☆


スポンサーサイト

[2008/03/02 21:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいね~~。
わたしもコロラドの高校のときのクラスリングは持っているよ。
でも、こうへいは卒業したんだもんね~。
わたし、今学期が最後のセメスターになる予定なんだけど、なんかもう卒業できる自信がなくなってきた...
すべてのクラスをパスできる自信がなくなっているよ。
だからこうへいは卒業したんだからすごいよ!
いまさらだけど、本当におめでとう。
[2008/03/04 02:41] AYA [ 編集 ]

>AYA
スゴイといって貰えると嬉しいが、26歳までかかってますからね。^^; 当初の計画では大学院出てたはずだった。笑 
何か、苦労してるみたいだけど平気かな? もう、暗示かけるしかないよね・・。「自分は出来る、出来る、出来る・・・」みたいな。^^; 
卒業が見えてるときは予定が狂うと凹むから、パスすることを最大の使命に頑張ってください。
卒業すると、やっぱり苦労して得た「卒業」だから嬉しいよ。^^
カレッジリング、営業行く時も外してません。笑
[2008/03/04 21:20] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/318-b0ee96fb





