 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてこそ。 

流石に死んだ仲間食べたりはしませんでしたが辛うじて今週行きぬいたRayです。こんばんは。





「仲間食う???」ってなった人は、小説でも映画でも「生きてこそ」を見ましょう。名作です。^^







ってか、頭が猛烈に痛い。



とっても痛いDEATH!





目の焦点もよく合わん・・・。







今週の睡眠時間。



月曜日:3時間



火曜日:徹夜



水曜日:5時間



木曜日:徹夜・・・・







・・・・・って今日にいたると。







4日で八時間では足りません。



完璧に足りません。





エリートビジネスマンだったら、「24時間働けますか!?」←古っ!の精神で乗り切れるんでしょうが、生憎、「次に生まれるなら人間にも襲われんし、寝まくれるコアラや!」と思ってるRayにはとても足りません。



むしろ一日九時間寝ないと機嫌悪いっつーの。





 ※豆知識:「人間に襲われない」とは言え、最近では増えすぎたコアラの駆除計画も持ち上がってるようです。 ただハンターでさえ、「コアラは無理!!」と及び腰なので、中々計画発動には至らないようです。 カワイイって得なんね。コアラも人間でも。







まぁ必死に頑張ったお陰で、山のようにあった課題も残すところ、



来週のFinal Exam×3、エッセイ×1 で終了!



今学期終了!





15日で終了!!!





なんです。^^ 

あと一息。





しかし、20歳前後のときは、徹夜明けで徹夜で飲んでも翌日遊べたのに、やっぱり「まだ若い」と言われつつも確実に年は取ってるようですね。^^;







普通なら、来週からFinalやぁ・・・・



とテンション低いわけなんですが、





今回はちと違う。





待っていたイベントが日曜日に来ます!!





詳しくは以前書いたんですが、元カノが誘ってくれた、



「ダンスイベント(レゲエヒップホップ)!!」







レゲエヒップホップってあれですよ!



ミニスカ OR ショートパンツのお姉さん達が、腰をぐいん♪ぐいん♪ ってヤツですがな!





ミニスカ(ショートパンツ)×30~40名!!





上は同い年くらいから下は高校生までの祭典です♪ ^^





Honey、30人もいたらひとり指名するなんて迷っちゃうよ。(注:そんなシステムありません。)





まぁひとり者の特権ですね♪





こんな素敵なイベントですから当然テスト前だろうが、人面犬が人面魚くわえて走ってこようが、絶対参加です!



そして当然、









友達には極力内緒です。(悪) 







今回、運よく当選した相方は、厳選なる審査の上、一名。



ちなみに次回開催予定(6月)もあるらしいですから、参加希望者は書類審査から始めます。











まぁ普通にFinal前に英気養えればええのですが・・・。折角勉強時間削って行くわけですし・・。^^;







あと、明日は、また土曜日、FMヨコハマ21:00~ 「横浜主義(Yokohamaism)」です。

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/Yokohamaism/index.html



DJのラビッツ松尾はくどいようですが、Rayの恩師です。



時間のある人は聞いてやってください。^^







では、今日は12時間ほど寝ます。^^



[2005/04/09 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/32-403760a1





