スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 18  

久しぶりに自分で頭刈ろうと6mmアタッチメントつけて真ん中からまずはひと刈りっ!とやったら3mmアタッチメントだったRayです。こんばんは。^^



仕方ないから全部3mmにしましたさ。^^;




完璧に丸坊主





です。




営業やってるともの凄いミスでもかましたみたいですね。


まぁ年中ミスってますが。


だから年中坊主。笑


My life is full of mistake





しかし、3mm坊主になった所で、










違和感無し。






会社の人、髪刈ったことすら気づいてくれません。^^;



まぁ自分で言うのもなんだが、


スーツ姿&坊主頭&メガネ








似合うっ!








きっと

スーツ+坊主+メガネが似合う人世界ランキングトップ1億にはランクインしていることでしょう。^^




さて、アホな話しは置いておいて、


Summer Sonicネタ


です。




まだ二組しか紹介してないのに、もう第2段出演アーティスト発表されましたがな。^^; 


どんどんいかんと。 




今回紹介するのは、アメリカはJazzの本場、自分がアメリカで最も好きな観光地のひとつ、ニューオーリンズが生み出したバンド



最初にたまたま聞いて、たちまち虜になりました☆


何とも独特な「音」をもっています。



ロックでもあり、テクノの要素もあり、ニューオーリンズらしく、どことなくジャズっぽさも・・。


ライブの評価は極めて高く、聴いていると、ジャズのセッションが止まらず、収拾つかなくなるくらい盛り上がる・・・といった、感覚。


一聴に値するバンドです!



私の一押し! 男性でも女性でも楽しめると思います。^^





Chaos


by



MUTE MATH





スポンサーサイト

[2008/03/11 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(4)

( ゚∀゚)ムッハー
Rayさんの坊主&スーツ&メガネ姿気になるー!!
MUTE MATHいいですね!生で聞いてみたいかも☆
[2008/03/11 01:49] かとはる [ 編集 ]

>かとはる
見たら惚れるで?笑 まぁ普通に違和感ないだけですが。^^;
MUTE MATHいいでしょ? 女の子にも比較的聞き易いバンドだと思ふ。^^ 自分もLiveで体感したいっス!
[2008/03/12 00:17] Ray [ 編集 ]

MUTE MATHなるバンド、初めて聴きましたが、不思議な音を出しますね。曲は激しくもあり、メロディアスでもあり。ジャンルのくくりが難しいというか。面白いです。
[2008/03/14 22:11] ガチャピン [ 編集 ]

>ガチャピンさん
仰る通りジャンル分けが難しいバンドです。いわばオリジナリティは極めて高い☆ ライブではその独特な音と、異様にハイテンションになるメンバーに圧倒され虜になるファンが多いようです。^^
[2008/03/15 11:57] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/322-03414ad7





