 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:おらさ、日本縦断するだ。 

今朝花粉症で危うく窒息死しかけたRayです。こんばんは。^^ 


休日の朝は毎度毎度朝寝。

また、気候もいい時期ですし、今日は予定も無かったので、2度寝には最高・・・ということで寝てた訳ですが、









ぶはぁっ!!






って、感じで目が覚めました。^^;


焦った。全然息してなかったし。笑



今日は雨の後、天気が良い、という最悪の条件だったせいか、一段と酷かったですね。^^;

自分の場合、薬を処方していればさほど酷くはないんですが、薬が切れかける朝方が危険です。

「薬(ヤク)が・・・薬(ヤク)が切れた・・・っ! ぜぇ~ぜぇ~・・」


って、感じになります。 



さて、そんな春の風に誘われて、





ちょっと日本縦断してきます。









自分探しの旅ってやつですね。


しばらく留守にしますが、探さないで下さい・・・・・












って、



んなわけない。






普通に出張です。





来週末なんですが、






絶賛出張中&休日出勤中



って、具合になります。^^; 




え~、スケジュールとしては、



木曜日に、


福岡


へ。



金曜日もそのまま福岡滞在で、若干特殊な業界の展示会に出展しまして、土曜日も夕方まで展示会会場にいて、


そのまま、


札幌



へ。



福岡→東京→札幌


と、日本列島縦断し、


日曜日、札幌でひと仕事して帰ってくる、という企画です。^^; 




う~ん・・・



プライベートでこういう旅行なら楽しそうなんですが・・。^^; 


月火水木金土日月火水木金出勤になるのが、ちとツライ。 


まぁ、頑張ります。


んで、ゴールデンウィークを長めにもらいます。^^ 

[2008/03/22 23:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/03/23 02:21] - [ 編集 ]

>邪鬼
福岡では中洲で変なのに絡まれないように気をつけますや。^^; しかし、今回のスケジュール組はホンマ失敗。仕事上の安請け合いは断れなくなるんで要注意ですな。若干自分で撒いた種なので頑張ってきます。^^;
[2008/03/23 21:40] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/325-65100954





