スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:健康診断の怪 

う~・・・・











今週長げぇ!




土日挟みで出張、月曜の夜中に帰って、火曜日から打ち合わせやら会議やらばかりで、火曜、水曜、木曜はしっかりトレーニング・・・って、



そら、疲れますがな。



ってか、体弱いのに何やってるの? 俺。 ^^; 


人の数倍風邪ひきやすく、人一倍休養が必要な人間なのに・・。 


んな、訳か、ブログのネタも、「私事」ばっかりです。

ブログと言うより、ただの「日記」と化してます。笑


時事ネタとか真面目なの書くと結構体力使うんだよねぇ・・


コメントは付かないし・・。



で、出張前に受けた、


健康診断の話。



まず、


身長・体重・体脂肪


の3点セットを計るわけですよ。


で、記入してもらって、


見る。


どれどれ・・・・





身長:







172cm









!?!?











ひゃくななじゅうに!?





あれは、何年前だ!?


えっと、アメリカなら夏休みに帰国したときだから、数年前か??




173cmでしたがな! 俺!





イッセンチドコヘイッタ??





あの日も健康診断だったから、当然朝だったし、


今回も結構背筋は、ピンッと張った。



確実に、1cm消えてます。






火曜サスペンス劇場「消えた1cm」



って、感じです。 




解決には船越英一郎が必要です。


















思い当たることがひとつ・・・。









髪型だっ!!




当時、21歳の時の自分は、坊主のこともあったが、お気に入りは、

金髪のベリーショートでツンツン頭With天パー


だった・・・。



ツンツン頭なら当然、そして立てて無くても髪の毛固いので1cmくらいの厚みはあったかも・・。


今は丸坊主だし・・・。






ナンテコッタイ・・・





俺の、




俺の1cmは、








だったんかい!!






何か、くやしー!! 





気を取り直して、体重。



62キロで異常なし。



ゆっくり確実にあげて、夏ごろには、スピード、スタミナ、キレ落さず65キロが目標


まぁ順調。


で、体脂肪と・・・
















23・5!?









・・・・・・・^^;











アリエネェ






ってか、


体脂肪23・5%で腹筋6つに割れるってどういうことよ!?



どんだけ分厚いんだ? 俺の腹筋??




ってか、



身長172cm


体重62キロ




体脂肪23.5%




じゃ、オカシイだろ!? 体系的に。




ナイスバデーのお姉さんを、


ボンっ!キュっ! ボーンっ!


で、表すなら、この体系は、




ぽちゃ。ぺちゃ。ぽちゃ。



みたいな? 




う~ん・・・??? 




とりあえず、可能性を考えてみる。



実は隠れ肥満??



下半身は脂肪だらけとか・・?


って、


足はつまめる所が殆んどないし・・・。




う~ん・・・





実は、



固い脂肪とかっ!?



脂肪が六つに割れてて、脂肪でくびれてる?? 






謎を抱えたまま、帰宅。




家の体脂肪計で再検査。












13・5%








間違えすぎですがな。


10%も違うやん。^^;


まぁ15%切るくらいを目安にしてたんで、こっちが正解でしょう。



まぁ、



公式記録はめでたく23・5%ですが。^^; 




以上。

スポンサーサイト

[2008/04/03 22:52] 未分類 | TB(0) | CM(3)

もう体脂肪率とか僕には見えません。
悲しすぎて見えません。
[2008/04/04 14:13] ビエリ [ 編集 ]

おひさ☆

v-40
あいかわらず、文うまいな!久々に見せてもらったけど♪
今年は、転職もしたから忙しい春になりそうだよv-222
[2008/04/06 16:32] マヤ [ 編集 ]

>びえり
だからボクシングかキックやりなさいって!合法的に人が殴れて、食っても勝手に痩せていく・・
いいこと尽くしやで? 通う暇ないなら家でできるメニュー教えるで。^^

>マヤ
お久しぶり! 俺も転職先常々探してます。^^; 忙しい春・・ってか、何かいつもマヤは忙しいイメージあるんだが。笑
ナオキとか何してるんやろね??連絡取ってる??
[2008/04/07 19:49] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/328-963cc851





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。