スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいネタ:桜見れたど~!酒呑んだど~! 

「私事」が長らく続いたので今日はめでたく「どうでもいいネタ」にグレードアップしましたRayです。こんばんは。^^ 




う~む・・



「社会派ブログを書くぞ!」と意気込んでたのはいつのことやら。


アメリカ行ったころの夢は一応、ジャーナリスト。^^; 



前にも書きましたが「真面目」な文章って体力使うんですよねぇ・・

最近、仕事とトレーニングの方に体力使ってしまって、なかなか頭ひねって文章書く余力が残ってないですな。


そう考えると、社会人大学院とかで学位取る人たちはスゴイねぇ・・

働きながら修士論文とか書くわけでしょ? 


う~む・・・^^; 

厳しい道だ。 院はいつになることやら・・。




さて、



週末は久々の休みとなりましたが、


















を満喫☆






いや~、


地球上、わずか30%ほどしかない陸地の中の日本列島に生まれて良かった!



と、思いますよね。桜を見ると。


別に花に興味なくとも、見つめてしまう風情がある花ですね。



土曜日に、飯田橋なんぞぶらついていたのですが、そこで見たのがこんな風景。


hanaikada.jpg




川の淀みに、見事な、「花筏」ってヤツですね



イチゴミルクっぽいです。




翌日日曜日は、近所の公園で家族総出で、花見


東京ローカルエリア、多摩地区にはわざわざ出かけなくても、ローカルお花見スポットあちらこちらにあります。^^


この公園も実家から徒歩3分☆


hanami.jpg



ちょうど風が少しあって、桜吹雪の中での花見、風流でした。^^



先週の出張で、今年は花見は無理かな?と思っていたので、思いがけず長持ちしてくれて助かりました。

桜は散り際がまた美しい・・・




で、


花見


と、切っても切れないものが、










で、ございますが、


最近、トレーニング後の疲労回復、体系維持のためにも平日アルコール摂取しない生活になってるので、


呑むのは基本的に週末。


半アル中の自分としては快挙です。



で、平日飲まないと酒に弱くなるだろうなぁ・・・と


思っていました





が、







むしろ強くなった。笑



しっかり肝臓が準備万端で週末に突入できますからね。^^ 


この週末も、


金曜の夜から、ビール、焼酎、ウィスキーと呑み、


土曜日は昼間からワインを空けて、夜はビール&焼酎、


日曜日は昼間、ビールをパカパカ空けて、夜は泡盛☆




3日間呑み続けて、また金曜までお預けです。 




酒と桜、


よい週末でした。





結論、はやり週末は休まんとキツイ!笑
スポンサーサイト

[2008/04/07 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/329-a5de4547





