 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超どうでもいいネタ: 気合だ。 

奥歯に引っかかったネギラーメンのネギが2時間渡り取れなかったRayです。こんばんは。^^




いや、もう、




「ムシャクシャしてやった。誰でも良かった。」



って、コメント残す犯罪犯しそうなくらい。イライラしてましたよ。^^;



打ち合わせ中も気になって気になって・・・






「見積もり?? お前の見積もりがなんだっていうんだ!? だから俺に値引きの権限はないんだよ。その前にネギをなんとかしろ!ネギを!!」





って、インサイド・オブ・マイ・マインドで呟きながら過ごしてました。 


と、




とにかく最近



イライラすることが多すぎDEATH







別に誰かに対して、怒ったりすることはないのですが、


1人でいるときは、あからさまに不機嫌な顔してますね。^^;


溜め込んでるもの多いんだろうなぁ・・きっと。




オフィスに戻ってもネギと格闘してて、イライラはピーク。



仕方ないので、こういう時に限っていつも鞄に入れてるはずの歯ブラシがなっしんぐ。


ポケットというポケット探しても楊枝がない・・。



仕方ないのでコンビニガム買いに行って、ようやく戦い終止符打ちました。^^;




ネギに辛勝するとドッと疲れが出たので、ちょっと「気合い」を入れなおそうと、自販機見ると、
















realkiaida.jpg









・・・・。





リサーチ→商品企画→販売促進、の過程で誰か止める人がいなかったのか非常に気になるドリンク発見。




REAL KIAIDA







ホンモンの気合だ?



マジの気合??



ここまで言われては飲むしかない。




様は、リアルゴールドにカフェインを加えた、栄養ドリンクの様です。







ぐいっと。






・・・・。







うん・・・・。







リアルゴールドとカフェインの味がする。









良くわからんけど腹が痛くなっただけでした。



以上。

[2008/04/16 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/332-11b31e3d





