スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいネタ:男子たるものパンツを語れ 

キレイなお姉さんに見とれてたら渋谷で電車降りてしまったRayです。こんばんは。^^
(注:職場は恵比寿)


以前、全く同じパターンで京王線で明大前で降りたことあったなぁ。
(注:目的地新宿)


その前も同じパターンで大崎で降りたことあったなぁ。
(注:目的地品川)




成長してねぇなぁ。 


Forever Youngですね。 

ただいま思春期、そろそろ青年になろうとしているお年頃です。^^ 



さて、

先日、同い年で結構な会社に勤め、結構な地位に上り詰め、結構な年収もらい、結構な夢を持っている友達と話していたんですが、


まぁ当然、仕事変えたってことが中心になったわけで・・。


年収上がったんか? とか聞かれたんで、まぁ大幅増だが前の仕事が安すぎだったんで、ようやく人並みみたいな、会話があり、


話題は、仕事の内容になり、

ヤツはおもむろに・・





「年収とかじゃなくて、やっぱ仕事にプライド持てるか、そして責任を託され、やりがいを感じるかってことが重要なんだから、良い転職じゃないか!」


と、良いことを言ってもらい、



次に、




「で、お前、






パンツ何履いてる?  」






? ^^;





俺:「Bodywild」のボクサーパンツですが・・^^;





友:








ダメだな。






俺:だ、だめっすか??






友:やっぱりねぇ・・。男はそれなりの責務を与えられる立場になったら、パンツですよ・・。




俺:そんなもんっすか・・




友:高いスーツなんていらんのよ。 パンツですよ!




俺:そんなもんっすか・・





友:スタイルの良い女性、美人な女性、下着に手を抜かんでしょ? 男もデキる男ならこだわるべきですよ。




俺:そんなもんっすか・・





友:




男は黙ってパンツで語れ!




ですよ。





俺:そんなもんっすか・・








と、


デキる男の心構え




を聞かされ、



早速、ネットで、





カルバン・クラインのボクサーパンツ



×4、大人買い。





総額、10000円越え。




自分にとって、









前代未聞のパンツ協奏曲です。








して、履いてみる・・・・
















Wow!









全然違ぇ~!!




フィット感、感触、動きやすさ、全然違うやん!


流石はベッカムも愛用。 




確かに、良いボクサーパンツ履くと身も股間も引き締まりますね。^^ 



これで俺もデキる男にひとつ近づいた。(と思う)
スポンサーサイト

[2008/06/04 23:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/346-bc5a4994





