 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続トレーニングネタ: 何故だあぁぁぁぁぁ!? 

もぉ~いくつ寝るとぉ~♪












給料日ぃ~♪





月が下旬に突入20日を過ぎた辺りからもどかしくなりますね。^^ 

お金イズびゅーてぃふるですね。はい。



ただ、前にも書きましたが、









お金で買えないもの、












Bodyですよ!Nice Body!!









先週ちょっと手抜き気味だったので、週末は体調崩すくらいトレーニングしまして、筋肉痛の快感にもだえつつも、今日もワン・ツー!ワン・ツー!パンチは基本から~♪

と、筋肉痛の箇所を強引に動かすこの快感!




やめられん!!



シャワー浴びる前にこれでもかと、自分の体チェックしまくり、風呂上りに体重計・・














61キロ切ってますがな!?












Why!?







Why!?






Why!?






Why!?






何故だ!?






減ってますがな!?




毎日飲んでるプロテインどこ行った!?


昼間食った、ラーメン大盛りギョーザセットは!?


カツ丼+ソバ(てんぷら乗せ)セットは!!??




皆どこへ??







ふ・増えねぇ・・・。



朝から必死の思いで納豆ご飯食ってると言うのに・・。 



増えた練習量に摂取カロリーがついてこなくなったか・・・。


しかし、これ以上食うと吐きそうだし・・。^^;



日本人格闘家が軒並み「増量」に苦労するのが分かる気が・・。



「太る」のは簡単だが、「増やす」となると、本当に難しい・・。



自分の場合、ベースがボクシングなので特に。^^; スピード殺さず着実に筋肉を・・・って感じを目標としてるので。 








月のプロテイン倍増計画発動か!?




現在のところ、ひと月約7400円也。



倍だと、14800円/月か・・



高いか?





否! 




毎日、昼飯にステーキ食うよりは安いはずだ! 


そんなことしたら破産して余計に体重減る。^^; 



取り合えず昼飯は制限加えたくないし、飲むときは炭水化物山のように食いたいし、朝の納豆ご飯にさらに卵追加で、プロテインの量2倍、サラダには常にツナ缶・・・

が、現実的かな?^^; 



会社に20~30缶ツナ缶常備しておくかな・・。 


会社の経費で買ってくれへんかな? 





増量に苦労しているアスリートの皆さん、語り合いましょう☆

[2008/06/23 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/353-3d891e44





