スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お役立ちネタ? : 疲れは天敵。なら点滴。 

トレーニング終了後昼飯食べ終ってゴロン横になったら今日が殆ど終わっていましたRayです。こんばんは。^^; 



2時過ぎくらいだったはずなのに、気が付いたら7時なのね。



飯食い終わって、またすぐ飯だ。^^;



最近は週五日勤務、五日トレーニング


が、日課になっており、体力面じゃ20代前半、半ばを超えたな、と

自信満々だったわけですが、






回復力




は変わりましたよ。はい。^^;



激しい運動後の疲れって中々抜けにくくなってきましたね。^^; 



格闘技仲間に聞いても、20代後半から30代にかけては練習内容変更に悩む連中が多いようで・・・


いかに練習するかはもとより、いかに休むか、がより重要になってくるんですよね



自分も最近は2日の休日のうち、一日は完全にZzzzz・・・・・になっていることが多いので、

体力を回復させるというのは、重要な課題。

サプリメントも段々回復系が増えてきましたし・・。 


これがまた仕事が忙しくなってくると、トレーニングとの両立はさらに、大変になるわけで・・



で、そんな時、自分が愛用するのが、


ずばり、





点滴






栄養なんぞ、直接血管にぶち込んでしまえ!!




というアグレッシブな理論で、やってみたんですが、


これが意外に効果あり☆


我が勤務地、恵比寿にはこんなんがありまして・・



点滴専門 TENTEKI 10




恵比寿ガーデンプレイス内のクリニックに併設された、点滴専門スペースのです。^^ 

R25にも掲載されたので知っている方も多いのでは?



今まで2回ほど利用しましたが、

一晩経って翌日の目覚めが全然違います。^^


体が一気に軽くなる感じ・・。



自分は2000円のベーシックパック。 総合ビタミン:いわゆるニンニク注射ってヤツですね。


スポーツ選手には人気のあるニンニク注射ですが、あれはニンニクを注射するわけではなく、ビタミンが血管内を回るときに、ニンニク臭のような香りを感じるんでそういわれてます。 


この2000円のベーシックに加えて、色々、スポーツ用とか風邪対策、美容対策とか色々組み合わせが出来る様で・・。 



10分ほどで出来るんで、疲れたまった時には帰り際にプチッと♪ 


興味がある人は是非お試しあれ☆



スポンサーサイト

[2008/06/28 21:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/355-8b484f6a





