 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 遅ればせながら・・・今年も行くぜ!! 

髪の毛がミディアムショートになったRayです。こんばんは。^^









6ミリくらい?



すげーよ。なげーよ。


ナント、週末、刈り込まなかったという非常事態。

バリカンあてずに2週目突入は久しぶりです。^^



そういや、今日はやたらと警官おりましたね。

ニュース見ると、サミットに備えて首都も厳戒態勢だとか。



警官増えるのはええのですが、警官が増えますと、



高潔、純粋、無害、優雅、



と言った単語でしか表現しようがない、













が、






職質される確率、





大幅アップなんですが!






まったく・・


迷惑なもんです。



でも、

手荷物検査されて、かばんの中から、


英字新聞、政治学系統の本、経済系の雑誌など、

どさどさ出して、あからさまに驚いた顔されるのも結構楽しんじゃいます。^^


ただ、最近は声かけられんね。


何だかんだいって落ち着いて見える歳になってもうたか?? 




歳といえばねぇ・・・



Rockは年齢知らずよ~♪





仕事の都合、調整、



心配された宿泊先の確保、



出来ましたので、






今年も行きます!!







Summer Sonic!!!






って、


随分前に、行くぞ!といって以来、中々決まらず(社会人って大変・・)、


ようやくチケット買いました☆


二日とも行きます! 今年で5回目だす。



一応、予定では、



初日、


Blood Red Shose 辺りで到着





Band of Horses ←ええぞ!彼らは!





Trivium  ←メタルじゃメタルじゃ




New Found Glory ←パンクじゃパンクじゃ






飯&マリンスタジアムへ移動 




Panic at the Disco で目指せ最前列。





Prodigy


が初日の目当て☆


あとは知らん。笑


間に合えば、室内に戻ってSex Pistols? 



2日目、


Silversun Pickup 辺りで到着





ブースうろついて、 Mute Math ←最注目!!





Boom Boom Satellites → 踊るぜ!!





Justice → まだ踊るぜ!





DEVO → まだまだ踊るぜ!





Fatboy Slim →まだまだまだ踊るぜ!!



















翌日仕事。







なんで、ダンス系が二日目に集中するかね・・・^^; 


おじさん、頑張るぞ・・ 


予定、2日間で、




12バンド


か・・・。



試合出るくらいの気合で、コンディション整え、体作っていきます!!



ちなみに、ひとり参加



会場で会える人いたら、是非是非☆


[2008/06/30 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おー、券どっちL?R?俺はcoldplay見に行くかもしれん、
直前に買えたらだけど。
[2008/07/02 21:13] ryosuke [ 編集 ]

>ryosuke
お久しぶりです☆ え~っと、初日Rブロック、二日目Lブロックのようです。^^
Coldplay野外で見て見たかったが、今年はFatboy Slimに落ち着きそう・・。 まぁ直前で変わるかも知れんが・・。 
ちなみにLoudParkも行くかも。笑
[2008/07/03 21:43] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/356-e119e541





