スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいネタ: イケメン!? 

何か週末になると微妙に体調不良になるRayです。こんばんは。^^; 



前までは月曜日が来ると「ああぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・」ってなってたのが逆転しましたね・・。

今やすっかり、朝~昼~夕方はひたすらパソコンの前でカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・

で、夜はボクサー!って、生活に慣れたせいか、

むしろ週末になると、力尽きている感じが。^^;


勿体無い。MOTTAINAI。 


ちょっとトレーニング量もセーブしないとね。^^;



さて、



どうでもいいネタなんですが、


写真。



葉巻吹かす俺。









cigar1.jpg








カッコ良くね!?




俺って、






顔が見えず、



喋らなければ、




結構イケメンなのでは!?











「それはイケメンとは言わない」という意見はお断りです。


本人満足してるんだからほっとけ。


もう一枚。


うん。いい男☆




cigarr2.jpg
スポンサーサイト

[2008/07/13 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いやー、いつもうけるけど、今日も笑わせてもらった。
今何もない荒野にいるの日記がかなり娯楽です。
[2008/07/14 00:01] ryosuke [ 編集 ]

ほ、本当に写真を載せるとは!!
ビックリでございますw
[2008/07/14 17:00] かとはる [ 編集 ]

>ryosuke
ナマステナマステ。荒野でもネットは繋がる環境なんだ?^^; 
ってか、笑うところじゃなくて、「ほぉ~カッコええ!」と感心する日記です。

>かとはる
俺はやるといったらやる男だすよ。^^
[2008/07/14 21:34] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/361-f7cdf231





