 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニングネタ: トレーニングにもっとも必要な道具とは!? 

昨日アップした写真見るたびに惚れ惚れしてしまいますRayです。こんばんは。^^ 



まぁでも一番惚れ惚れするのは風呂入る前の時間。


俺って古代ギリシャに生まれてたら絶対彫刻になってたな・・・と考えつつ・・・



・・・・・中略(8000字ほど)



で、良く、


ダイエットしたい!スタイル良くなりたい!



って相談を受けますが、必ずするアドバイスは、



全身映る鏡買え。










脱衣所に置け。






ですね。




自分の体隅々まで見て、惚れ惚れ出来るくらいナルシストにならんと、ダイエットなんぞ遠い。


鏡でチェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!

してない人に限って、


筋肉落ちて、体脂肪増えて、結果、


体重減った~♪



ってなってるパターン非常に多い。


特に女性。


俺から言わせりゃ、体重計とか体脂肪計とかいらね。


捨ててきて良い。はっきり言って、アスリートになるわけでもなければ特に必要ないし、余計な「数値」が多すぎ。



綾小路きみまろさんも言ってました、




人間大切なのは外見ではありません。




見た目



です。


と。




見た目、いず おーる ほわっと ゆー にーど よ!






体重計睨めっこのダイエットだと、ものすごく甘えが出ますからね。^^;


1~2キロなんて、1時間もあれば落ちるし、


ボクシングやったことあるなら一週間で4~5キロは落とせる。


すぐ出来る=すぐ戻る。




体系を、自分で全身見て、納得できるように体系変えるのは、


確かに、


かな~り変態。いや、大変。




でもですね、


一度変えてしまうと、一度自分に惚れてしまえば



毎日鏡の中に惚れた人と会えるわけですよ



別れられません。離れられません。




んな訳で、トレーニングのテーマは、







鏡買え!




自分に惚れろ!







以上。




[2008/07/14 22:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/362-a7245a93





