スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: インド研修から早2年。 

外でサンドバッグ打ってたら危うく熱中症になりそうだったRayです。こんばんは。^^;





連打!連打!連打!連打!連打!連打!連打!連打!れん・・・だぁぁああぁ・・・・どたっ。


って、感じになりました。^^;


頭から水かぶってやってもこの時期はキツイですね。

Tシャツ重ね着しても両方絞れるくらい汗でます。

一杯出して、水飲んで・・・と代謝高めましょう☆



さて、先週の水曜日の話になるのですが、



内幸町にある、





世界銀行



なんつー偉そうなところに行ってきました。


目的は、この報告会に参加するため。


私たちが見た開発の現場



詳しくはリンク先を参照して頂きたいのですが、


我が母校、テンプル大学の学生が毎年10人ほど選抜されて、一学期間授業受けた後、インド南部にて2週間のフィールドワークが費用学校持ちで体験できるプログラム☆


今年で三回目でしたが、





輝かしき、第一期生、


で、唯一の日本男児として参加したのが、




この私!



テンプル通っていて最も役に立ち、思い出深い経験でしたが、あれからもう2年経っているんですねぇ・・。


初心を忘れないためにも、行ってきました。^^


ちなみにどんな研修をしたかは2年前にこのブログにも体験記を書いたのですが、

今度まとめて再アップしますね。^^

スポンサーサイト

[2008/07/21 18:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/364-0e69d8e9





