スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画ネタ: 崖の上のなんとか。 

先日の日記アップ後に消えたので「早まって新党旗揚げの準備入ってしまったのでは!?」と心配されていたRayです。こんばんは。^^ ←されてません











忙しかったぁ!












25日間連続五時半帰りという罰当たりなことを繰り返していた、天罰だったのか、

先週は年に何度か来るピークでしたね。^^;


毎日残業残業♪のじゃぱにーずサラリーマンっぷりでした。 


で、



残業して帰りが遅くなると、トレーニングしなくなるかって?







んな訳ない。





オフィスに器具持ち込んでるくらいですし、


シャドーならどこでも出来ます。


社長の机にばこんっ!と激突し、書類が吹っ飛び、「あわあぁぁあぁ・・」となりながらもちゃんとトレーニングはやってました。^^



限界まで頭回転させ、体を酷使させ・・・








体壊しました。泣





日曜日は全く動けなかった・・^^;


また今日に限ってスーツ着ていかなアカンかったので、無茶暑い・・。

オフィス着いてトイレ入って、うぷっ。あ、う・ぐぉうぇ・・・以下自主規制





暑いので皆さん、


夏バテには十分に注意しましょう☆







さて、話は変わりますが、今、「崖っぷちの人面魚」だかなんとか流行ってますよね?


正直、「天空の城ラピュタ」とか「風の谷のナウシカ」のフリークなので、路線的に全然興味はなかったのですが、



PV付きの主題歌聞いて、



評価一変!!





こんなに面白そうな映画だとは思いませんでした。^^






スポンサーサイト

[2008/08/04 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これ最高ですよね!!
めちゃイケで見て大爆笑しちゃいましたw
これからもえがちゃん頑張ってもらってめちゃイケでたくさんいじってほしいですよねww

[2008/08/05 00:39] かとはる [ 編集 ]

>かとはる
最近は定期的にエガちゃん使えるのはめちゃイケくらいになってきたからねぇ・・。^^; 
個人的には「1クールのレギュラーより一回の伝説」は座右の銘にしたくらいな名言だと思う。^^
[2008/08/05 21:37] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/367-96d7340e





