 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: SummerSonic08初日の予定 

今日も元気に筋肉痛、Rayです。こんばんは。^^ 



体調、治り・・・はしてないが、トレーニング出来るくらいには回復♪


しかし、今日はまたお客さんが見えて、




社長と同席&通訳




の一番胃が痛い任務でした。^^;


またいつも通訳並みに話せて、俺の業務のことも分かってる上司がいないときに客来るのね。ふざけてますね。スケジュール組んだの俺ですね。馬鹿ですね。 



気がつけば、週末はもう、





Summer Sonic08





では、ないですか!?




今年も2日間行きます☆


翌日、月曜日は、社長にも、


「サマソニの翌日だから休みますね♪」


と、伝え、



「理由にはなってねぇ。」と言われつつも、ご理解いただいたので休みます。^^


他に夏休みっぽいイベントはないんで、全力で楽しみます☆



最近はもっぱらタイムテーブルと睨めっこなんですが、


初日は、こんな感じのスケジュールで回ろうかと・・・



今年の先陣切るのは、ロンドンのバンド、


Metros




とってもいい感じの




バカ





です。褒め言葉です。^^


音も好みですし、ボーカルがどう壊れるかが非常に楽しみ・・







続いては、同じく英国は、バーミンガムより、



Beat Union



踊れるパンクって感じか? 









飯食って、体力蓄え、


10代に戻るぜ!おじさん、頑張っちゃうで!






New Found Glory




やっぱメロコアがちょうど青春真っ盛りの高校のときに流行った世代としては聞きたい。

ティーンに戻るぞ!ティーンに!






ティーン戻ったあとは自分の趣味・・・



無駄にテケテケ

無駄にドカドカ

無駄にギャーギャー



純粋なメタル





Trivium







そして、初日、最も聞きたいバンド、自分にとっての初日の本命!



Death Cab For Cuties


絶対もっと評価されても良いバンドだと思うんですけどねぇ・・。

何かワカランけど、なんか泣ける。そんなバンド。







で、締めは、




「天才」と名乗る、


文字通り、





Prodigy

で、目一杯踊ります☆







自分参加したサマソニの中で恐らく一番音楽の幅が広い。^^

[2008/08/05 21:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

俺も

Death Cab
は好きだ。

>Mr.ラヴィマッツ
コメントありがとうございます! Death Cab良いですよね!? 何故か日本での評価が不当に低い気が・・^^; 地道にPRしていきます☆
[2008/08/06 22:01] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/368-145a12c9





