 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Summer Sonic08 2日目予定 

机の上の未完成レポートの数が遂に0になり職場で万歳三唱のRayです。こんばんは。^^



ピークは過ぎたようで・・。

先方もお盆休みか?



・・・って、自分のクライアントに日本はおらんから、まだ来るかも知れない訳か・・。

サマソニだけは平穏な気持ちのまま行かせて欲しい。^^;



さて、早速二日目の予定。



まず、朝何時に動き出せるかによるんですが・・・


現地宿泊ですが、06の時、メタリカの翌日は昼くらいまで動けなかったですからね。^^;



無事に動けたとして、11時前には会場入りして、まずは、




Silversun Pickup




プロフィールには「スマパンの再来」なんぞ書いてありますが、

それはさて置き、


良い☆



好みのバンドです。^^






続いて、飯でも挟んで、



裏本命、






MUTEMATH



ニューオーリンズ出身のバンドですが、


何とも形容し難い、彼らしか出せない音を持ったバンドです。

ライブの評価が極めて高いので要チェック!







続いては、英国より。

3ピースバンドとは思えない音、そしてバリッバリのライブバンド、




Biffy Clyro



たまたまアルバム視聴して一発ファンになりました。^^







次は今回唯一見る日本のバンド、


日本代表、




Boom Boom Sattelites



彼らももっともっともっともっと日本で評価されるべきバンドだと思う・・








続いて、ダフトパンクの後継者か??


フランス期待の新星、



Justice



ロックなダンス? とも言うか、ロックしか聴かない人でも踊れるんちゃうの?

って感じな音楽。^^








して、



この日の自分にとってのメイン、



実は最初に発表されたいたのに、


全然気が付かなかった


という失態でした。^^;



少なくとも、不摂生が顔と腹に滲み出ているスピリチュアルなんとかの話より、

このバンドの曲のほうが絶対魂救われる!





Spiritualized




初めてこの曲聴いたときは涙した・・


会場で聴いたら絶対泣く。










トリには



Fatboy Slim



の予定です。^^






ひょっとしたらColdplayにするかも知れませんが・・



しかし昨日も書いたが今年は幅広い! 自分の興味も広がったなぁ・・と実感。^^



とにかく楽しみだ☆

[2008/08/07 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/369-63cd4247





