 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とても真面目なネタ: 終戦の日にアップしようと思っていたもの 

相変わらず週末になると具合が余り宜しくないRayです。こんばんは。^^;



やはり、平日、仕事終え、トレーニングして・・と毎日飛ばしすぎてるのだろうか?^^; 

また、仕事が代わりがいないので、「絶対休めん!」という気合で望んでますが、

週末になるとぷしゅ~っと気が抜ける。笑



さてさて、

金曜日、15日は63回目の終戦記念日でしたね。

我が社だと、「勝戦記念日」の方々も幾人かいましたが・・。 


先の戦争では、未だに「責任論」が様々な形で議論されています。


国の責任、個人としての責任。


「戦争と責任」という重いテーマに向き合った、ひとりの陸軍大将の話。



かなり長いドキュメンタリーですが、


是非見てください。

責任 今村陸軍大将


[2008/08/17 18:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/372-cfbc25f4





