 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画ネタ: コイツを超える邦画ってないな~ 

いや~給料日って本当っに良いものですね☆ こんばんは。Ray@月で一番幸せな日です。^^ 





って、言っても、



こっちいくら、こっちにいくら、んで、こっちにいくら・・・と、色々用途考え、



はい。もう余り残ってない。^^;



使える金額がっちり決めて、専用口座に移しておかないと見境なく使いますからね。自分の場合。^^; 



さて、以前、


「休日元気だけと平日になると鬱」



といった記事をどっかで読んだんですが、






自分の場合、





逆。






平日元気で、休日ダウン。






今の仕事に移ってから恐らく50%近く休日具合悪くてダウンしてます。(^^;)


平日が、


起床→夕方まで仕事→ボクシング他のトレーニング→読書と勉強夜中まで。


をずっと続けてますからね・・。 


ふと、立ち止まると、寂しくなるお年頃。思春期真っ盛りの27歳です。



こういう時は、

何か、ジメッとスカッとする映画でも見たい・・。←表現が難しい


映画何ぞ見てると一段と睡眠時間減るわけですが・・。 



ジメッと、ドロっと、ボケッと、スカッとする映画といえば、コレだろう!


未だにコイツを超える邦画はお目に掛かればない・・。







このワンシーンだけでヤラレます。笑


[2008/08/25 21:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/374-be78ca41





