スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:死んでたけど生きてます。 

全日本虚弱格闘連盟関東支部長のRayです。こんばんは。^^



この度、虚弱格闘家認定黒帯6段となりました。



黒帯6段には以下の用件満たす必要があります。



・格闘技を定期的にやっている

・食事には気を使う

・最低でも5~6時間は睡眠をとる

・休肝日を作っている

・ヘビースモーカーではない

・体脂肪は15%以下である

・サプリメントはビタミン系などもしっかり取る

・朝食を抜くことはない

・野菜は大好きだ

・400Mくらいなら全力で走れる

・2~3時間トレーニングを続けても問題はない

・電車の中ではマスクをする

・冷房は嫌いだ


など、厳しい用件全てに「YES」と答えた上で、


・月に一度以上風邪をひく


という基準をクリアしないといけません。




当然私は全てYESです。





この他に、


・セサミンEプラスを飲んでいる

・ジャンクフードは一切取らない


などの用件が加わってくると、7段への道のりが見えてきます。^^



で、



先週、







死んでました。







いや、キツかった・・・。



正体不明の熱が出続けて、腰周り、肩周り、腹筋周りが激痛激痛でエライ目にあってました。^^;


主要なお客さんが夏休みだったから良かったものの、忙しい時期だったら、会社に損害与えるところでしたね。^^;


ってか、忙しい時期で無かったから気が抜けたんかな??^^;



久しぶりに丸1週間以上ボクシングしなかった上に、食欲が無かったので体が萎んでしまった・・。

我ながら情けない・・。^^;



良かったことといえば、


ヤフオクでこんなん買った☆





gun.jpg



今度はマイガンでシューティングバー行くぞ~!


しかし凄いね最近の「おもちゃ」は。


とても「おもちゃ」とは呼べん・・。


ただ、「大人のおもちゃ」と書くと誤解を受けそうですからやはり呼び名は「おもちゃ」か??


ベレッタ 93Rモデルですがご存知の通り・・・・



って、ご存知の人殆どいなそうなんで止めておきましょう。^^; 




そんな、こんな今週一週間頑張りましょう・・。

スポンサーサイト

[2008/09/07 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こうへいの日記は相変わらずおもしろいね~。
何でそんなにおもしろいの?
黒帯6段おめでとう!!
AYA
[2008/09/09 10:10] AYA [ 編集 ]

>AYA
押忍! 今後とも7段を目指して日々虚弱の道を精進する次第であります! 
[2008/09/09 21:45] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/377-02560b0a





