スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークは勤労青年。 

東京も段々と春らしい陽気になってきましたが人生の春がなかなかやってこないRayです。こんばんは。





何気に結構独り身期間長いかも。

去年は別れてもひと月以内には新しい彼女作ったのに・・。^^;



まぁ去年は去年で問題あったのかもしれませんが。







ちなみにブログの「ダイビング写真」に今回撮ったものも追加しておきました。^^



是非、フルサイズでスライドショーお楽しみください。^^



今日は友達と立川ぶらついてきたんですが、行くたびに開発されてますねぇ。あそこは。



昔は伊勢丹くらいしかなかったのに、モノレール通ってから色んな建物が増えた増えた・・。



今日は、最近できた 「立川ラーメンスクエア」 なんぞに行ってきました。 

モノレールの立川南駅から直結です。 興味ある人は行ったら面白いかもしれません。

一応、有名店(だと思う)が6店舗ほど入ってて、どこのお店もそれなりに込んでました。^^



ただ、僕の中で、不動のラーメンランキング一位は、 「山頭火」 ですけどね。

ここのとろ肉ラーメンは芸術です。

ラファエロの絵画とミケランジェロの彫刻を混ぜて味覚で味わったら、きっとあんな味でしょう。(ホントかよ!?)







さて、未だに気候の違いか、体のだるさが取れませんが、明日からGW期間目いっぱいバイトがぎっちりです。^^;



人が遊んでるときに働く、これ基本。



まぁ来学期始まるのが17日からですから、GW終わっても一週間くらい休みあるんですがね。^^;





え? 



何のバイトかって??





・・・。







まぁイベント系のバイトに登録して紹介してもらったんですが、



















Pingu ワイワイワンダーランド





http://www.sunshinecity.co.jp/convention/event/1110964844998.html









・・だそうです。





笑いたけりゃ笑え。





ってか、今日まで何のイベントか知らなかったし。^^;





ちなみにUFOキャッチャーの前で、人形補充と、ガキ・・・・

じゃなくて、お子様たちがごちゃごちゃしないように、







様は、10日間立ってろ。 と。







まぁ特に忙しい仕事でもないようなので、



ダイビングで海に溶け込んでしまったかの如く金が稼げるならば、

ピングーだろうが、キティちゃんだろうが、なんだって問題なし。



ひょっとしたらPingu好きのカワイイ女の子も来るかもしれないし。





好みの女性には人形パクってプレゼントします。^^ ←止めなさい。







まぁ準備があるので早速明日からなんですが、先週まで石垣島でトロピカルな休日過ごしていたはずなのに、明日からはピングーの囲まれてガキのお守とは・・・。



現実とは儚い。







まぁそんな訳で、GW中はサンシャインシティにほぼ毎日いますが、Rayを知ってる人は、



間違っても来ないように。





来ても目いっぱいシカトで対応します。^^







ヒゲそって、チノパン履いて・・・・





ヒゲないと似合わんし、



チノパン似合わんつーの!







少なくとも、坊主でTatto入れてて、ヒゲ面のお兄ちゃんはPinguの前で笑ってるガラではありません。





イベント内容は前日である、今日やっと知らせれたんですが、



ある意味友達から、「ちょっと長めに旅行行くんだけどホスト代わりにやってくれない?」

って言われたとき並に驚いた。笑







まぁ頑張ってGW中は、



「子供に好かれる優しいお兄さん」 



を目指します。





普段が、







「ゲイに好かれる怪しいお兄さん」



なのでどこまで適応できることやら・・・。^^;







ピングーって25周年なんですねぇ。

スポンサーサイト

[2005/04/27 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/38-ed586a1a





