 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいネタ: 社会人と服装 

え~、旅行記を書く前に、








旅行に行くことが決まりました☆






社長から、夏休み取ってないんだからどっか行って来い!と言われたので、

早速来月、











沖縄は、久米島へ5泊6日!



ダイビングしてきます☆



旅行をしない若者

消費をしない若者


真っ向から戦いを挑む男です。




消費といえば、最近服代も馬鹿にならん・・・。






社会人たるもの、






服装




とは、極めて重要な要素です。


ビジネスシーンおいては、まず礼儀であり、自己PRでもあり、そして「会社の代表」となるわけである。


服装から、人格、品格、そして会社、組織の格まで判断される可能性もあります。

で、





え~・・・







買ったった。







kawajan.jpg






27歳。



職業、会社員。





赤のライダース





着る気です。







使用用途:









通勤用の予定。





合わせるために既に、


8ホール、赤色のドクターマーティンのブーツも購入済み♪





顔は、


坊主頭&ヒゲ面&ピアス&デッカイメガネ


です。








良い子の社会人のみんな、



真似しちゃだめだぞ~♪

[2008/09/18 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/380-0478e3be





