 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: サマソニの名場面でも見てください。寄ってらっしゃい。 

別に仕事が物理的に忙しいわけではないのですが具体的に説明しますと、





昨今の米国発金融不安で、私の起草したレポートの・・・・・が、・・・・・の関係上、・・・・・・で・・・・・・・が予測される上に・・・が・・・・・・と、・・・・・・・・・である可能性が否定できず、・・・・・・においても・・・が・・・・・・・と・・・・で・・・・・














説明が出来ません。



リサーチャー


という職業柄、依頼されることが、機密秘密機密秘密機密のアッ子ちゃん♪な状態なので、口の軽い私は神経すり減らしてまして・・・^^;


うっかりブログに、上記の、


「・・・・・・・・・である可能性が否定できず、・・・・・・においても・・・が・・・・・・・と・・・・で・・・・・」



の「・・・」の部分書いてしまうと間違いなく社長から射殺されるので、参ります。 



ビジネスネタとか政治ネタとか経済ネタは今は危険過ぎるので無難なネタで。^^;



Coldplayのライブだよ。


ちなみにコールドプレイのVocal、クリス・マーティンはうちの社長によう似てる。



Coldplay With Alicia Keys 

Clock  (Summer Sonic08)




[2008/09/24 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どんだけ社長はかっこいいんだよw
[2008/09/25 01:12] びえり [ 編集 ]

>びえり
実際クリス・マーティンを10歳年上にして、もっとマッチョになった感じだな。 男から見ても十分にカッコええね。^^;
[2008/09/27 01:53] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/381-e21cf6d3





