 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘技ネタ: おもしろ映像 プロ格闘家同士の喧嘩だよ☆ 

2日続けて15分間も残業してしまったRayです。こんばんは。



明らかにワークホリックです。過労死が心配です。








どちらかと言うとトレーニングで過労死しそうなわけですが。^^;




ただ、仕事時間は長くないんですが、最近新たに法律関係の本片手に色々調べたりと、慣れないことやってるんで、脳みそ披露して・・・・

じゃない。

見せて価値ある脳みそじゃない。

疲労してます。


法律用語ってなんであんなに難しいかね?^^;


英語よりもよっぽど苦労してますね・・。



さて、今日は面白いネタ映像見つけたので、ご紹介。












格闘家同士の喧嘩ですよ!




奥さんっ!






喧嘩するくらい元気あるってええもんです♪


少なくとも見知らぬ人刺すより、男らしく1対1で戦う、何と健全なことか・・。



しかし、

1対1で、服着た状態だと柔術は強い・・。



[2008/10/01 19:43] 未分類 | TB(0) | CM(3)

三角締めですか!
ガッチリ入ってましたね。笑

しかし、この喧嘩を周囲の誰も止めようとしないのは何故?www


[2008/10/01 23:40] デューク [ 編集 ]

なぜ誰も止めないんだw

椅子をさりげなくどける仲間の優しさに感動☆

そして寡黙な男が殴り合う清々しさにも感動☆
[2008/10/03 04:59] びえり [ 編集 ]

>お二人さん
三角締め取ってるのはブラジル人ですが、ブラジル人(格闘家ともなればさらに)は基本的にタイマンは止めません。 周りを囲んで、他の人が入れないようにして勝敗見守るのが流儀のようです。  


>デュークさん
絵に描いたような見事な三角絞めです。^^
柔術やってない人だと、「三角なんか実践ではち○こに噛み付いて終わり。指を目に入れられて・・」なんて言いますが、実際には口を開くことも出来なくなる怖い業です。^^;

>びえり
喧嘩とはかくあるべし!って映像ですね☆ しかしタイマンの柔術はカッコエエ。
[2008/10/05 18:41] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/383-253c5c29





