スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVネタ: めちゃイケ 岡村オファーシリーズやってたね。 

え~










今週は久米島やぁ~!!




だあぁぁぁ!!




トレーニングも本日で打ち上げにしましたRayです。こんばんは。^^


これから月火水と食事量(主に炭水化物)を徐々に落とし、前日から水抜き初めて体重を・・・・・









・・・・って、そこまでやる必要なし。

試合前ではない。^^;


まぁちょっと食事量減らして締めるくらいですかね?


水着姿が気になるお年頃ですので。(照)


後は台風が来ないようにテルテル坊主を作り自分自身も坊主になって祈るのみ。


月曜から水曜は仕事も上の空だ!←こらっ!



さて、昨日、久しぶりにテレビなんぞ見てたら、


めちゃめちゃイケてる!

の、


岡村オファーシリーズ


がやってましたね。


今回はテニスで杉山愛と対決してました。

このシリーズはライオンキングのときから結構見てましたが、

彼もう38歳なんね。


38歳になってあれだけ動けるって大したもんだ。

やっぱ日々トレーニングは続けなきゃ、と思いましたね。



30代40代になっても目一杯スポーツしたり、クラブで踊り明かしたりしたら楽しいでしょうね。絶対その方が人生充実する。


そもそも自分の趣味が、格闘技とダイビングである以上、体資本です。


うむ。バラエティーから学ぶことは多い。



ちなみに岡村オファーシリーズだと、昨年のEXILEとの競演の、

オカザイルが個人的には好きだ。^^


で、映像見つけてきました。




オカザイル Dancer's Anthem




Lover's Again ~ Choo Choo Train



スポンサーサイト

[2008/10/05 18:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/384-b05a461d





