 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい汗かいて、スコっと寝ろ! 

また自分で散髪したら微妙に髪型がパイナップルっぽくなったRayです。こんばんは。





つい今しがた、親父とお袋が宮古島から2泊3日の旅行終えて帰ってきましたが、まぁ親父殿がどっかの原住民の如く真っ黒。



親子揃っての筋金入りの沖縄好き。

お二人で旅行行くのも大いに結構です。さすがに23の息子は放っておいてくれて構いませんし。



ただ、「冷蔵庫の中のものは何でも使って自炊していいから。」

と言ってくれて、自炊はお手の物ですからいいのですが、冷蔵庫に殆ど何もないのは止めましょう。^^;

エライ苦労したぞ。今週末の料理は。



「残り物で料理!」は得意ですが、残り物にも程があるちゅーの。 キャベツ仮死状態だったし。^^;



まぁ「次回はRayも宮古行って来い!」というのだから、また出張族で貯めまくったマイレージいただけることに期待。^^













話しは代わり、最近チューブ引っ張ってばっかりだったので、今日はジムへと行ってきました。^^



いつも利用してる某公共のジムですが、広さ設備共に申し分ないので個々一年くらいすっかり愛用してるんですが、

先学期までは授業の合間ぬって、昼間か、早めにクラスがあがった日、夕方に行くのが普通だったんですが、

今日は授業後ちょっと友達と話しこみ、ラーメン食って、お腹落ち着かせて・・・

とやってるうちにジム到着がPM7:00過ぎ。



普段昼間の時間帯は、学生中心の若者やらスポーツ選手っぽいやら、多少の 趣味職業特技マッチョ」やら主な面子なんですが、





この時間ならきっと会社帰りのOLさんとかいっぱいな華やかなジムになってるに違いない!







さぁいざOLお姉さんの園へ!!!













・・・・・・。

















イッタイナンデショウ??















右向けば、マッチョ。







左向けば、マッチョ。







斜め見れば、マッチョ。







下見てもマッチョ。







上・・・・・にはさすがにいないとしても、







何ですか!? このアフター5マッチョズご一行様は!!??







仕事→ジム!



仕事→ジム!



仕事→ジム!!



のスケジュールが年間300日ほどありそうな方々ばかりです。^^;







OLさんは?? お姉さんたちはどこ???







・・・って、マッチョ山脈の遥かかなた、ウォーキングマシーンあたりにちらほらと。



さすがに占領されてるフリーウェイトコーナーには皆無。(TT) 







しかしフリーウェイト中心のRayは、暑苦しい集団に飲まれナアカン。



が、



また圧倒的な体格差。



写真ではそれなりに見えますが、長年の格闘技も軽量級一筋で過ごしてきたRayは、体重では軽いし、スポーツやってる中では細い部類に入ります。

特に格闘技では。^^;



元々骨が細いので見た目以上に足とか腕とか細いんですよね。 よく女の子に怒られますが。(怒られてもネェ・・・^^;)





この集団の中の状況は、





ライオンの集団に紛れ込んだイリオモテヤマネコ一匹です!





気負っていたら、ハンター達に食われそうな勢いでしたので、猛然とトレーニング開始!



ダンベルチェストプレスから始めて、

ショルダープレス

ショルダーライズ

ベンチプレス

ディップス

ワンハンドロー

懸垂(ワイドグリップ、リバースグリップ、片手)

アームカール

レッグプレス

もう一回ディップス

もう一回ベンチプレス・・・





・・・と猛烈な勢いでこなした結果、









帰りの電車で妙な痙攣起すくらい筋肉痛になってます。^^; 



いくらなんでも懸垂やりすぎた・・。



明日ベットから起きれるんでしょうか??









筋トレは適度に。^^




[2005/05/24 22:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/44-27a0d544





