 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下ネタ: Gな話し 

最近ようやく体重が65キロ近辺で安定するようになってきたRayです。こんばんは。^^


ずっと増量目指してきましたが、ようやくようやく成果が出始めたようで・・。
体つきも明らかに変わったし。^^ 


仕事の方も最初二日は暇でしたが、昨日辺りから大量に舞い込んできて大騒ぎ・・

でも、1月は予定の倍くらいの売り上げになりそう。^^

などなど、strong>年明けから順調じゃねぇの? 


と、思っていたのです








が、






え~、


4,5日前から大変気になっていたのですが、








Gです。









痔気味です。





おケツがあうっちです。


で、何が恐ろしいかって、大変なことを発見してしまったんですよ。











「痔はインターネット媒介して感染する」






2009年、ノーベル医学生理学賞は上記の新設でほぼ間違いないと思います。
今年も日本人から受賞者です。^^



ことの始まりはデスね、


友達の日記読んでいたら、



痔が酷くなって肛門科行ったら、先生に指で犯され、言葉攻めで陵辱された挙句に、

手術確定。




という、





大変面白いネタ





を、提供してくれた友人がおりまして、




「他人の不幸って何でこんな面白いんだろ~♪」


と、腹抱えて散々笑っていたら、

その日を境に、何故か胃腸の具合悪くなり、下痢気味と便秘気味繰り返しまして、2~3日前からどうにもこうにも違和感が・・・^^;


まだ「気味」な段階ですが、

俺も酷くなって、ア○ル指突っ込まれた挙句に手術という衝撃のケツ末・・・じゃなくて結末迎えるケツ果・・・・じゃなくて、結果になるのかと思うと、夜も眠れません。^^;


そして昨日、海外から久しぶり帰ってきた友達と呑んだんですが、



彼もG気味




だとかで・・・。




もう間違いありません。




コレはオンライン上で感染する


新型Gです。





というわけでこのブログ読んだ方は多分三日以内に痔になります。



幸運を祈る☆

[2009/01/08 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ふ、感染源は俺のケツだぜw

人の不幸を笑うからだ!!
[2009/01/08 23:52] びえり [ 編集 ]

>びえり
天罰でした。誠に申し訳ない・・・ってか、折角匿名にしたのにバラしてどうする!?笑
[2009/01/09 01:06] Ray [ 編集 ]

ふっ、私の尻はみんなのアイドルなのさぁ
[2009/01/09 01:40] びえり [ 編集 ]

>びえり
「G-2009」とか写真集出さないでよいからな・・。
[2009/01/10 10:57] Ray [ 編集 ]

なるほど・・・・

Gって何かと思って読んでみたら。。。
アレですか(笑
しかもネットで移るって(大笑

・・・・同じように大笑いしたRayさんが
今は苦しんでるということは。。。。わたしも??
やだー、女の子なのにぃー。
きをつけます(?
[2009/01/10 16:14] なー [ 編集 ]

>なーさん
ネット感染しますで。^^; 恐らくあ2~3日で発症するかと思われます。アーメン・・。
[2009/01/11 11:28] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/446-9d7b5d95





