 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Summer Sonic 09 第一弾出演アーティスト発表! 

昨日職場の相棒が風邪で早退し「忙しいのにまったく・・」と思ってたら今日は自分が風邪で早退したRayです。こんばんは。^^;


順調に頭悪い・・・じゃなくて、痛いです。^^; 


気がつけば、かれこれ1ヶ月くらい風邪ですが何か!?


例年通りとは言え、1~3月は鬼門


特にまだ寒さも残ってるのに花粉も徐々に飛び始める3月くらいは一番悲惨・・。

季節なんて夏と秋だけでええのよ!

夏→秋→夏→秋→夏・・・で

今日なんて雨降ってきたと思ったら、


オフィスに傘忘れて、家に折りたたみ傘忘れてたし。^^;


コンチクショウ





が、





この時期は毎年楽しみにしていることもありまして・・・


思えば、2003年、2004年、2005年、2006年、2007年、2008年、と参加し、多くの音楽と出会った、

自分にとっては夏の一大イベントのロックフェス、



Summer Sonic



09年度の、出演アーティスト、



第一弾が本日発表されました!






いや~ この誰が出るかな出るかな~ってわくわくするのがまた楽しいんですね。^^;


そして、本日発表されたのは、以下の面々。





LINKIN PARK/MY CHEMICAL ROMANCE
NINE INCH NAILS/THE SPECIALS/THE FLAMING LIPS
APHEX TWIN/CSS/THE ENEMY/KLAXONS
MOGWAI/PARAMORE/PLACEBO
SONIC YOUTH/SOULWAX/TEENAGE FANCLUB
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek

and more!!



だそうです!




ほぅ・・・。


何故、Linkin Parkとマイケミの下に書かれているのか大変納得いきませんが、




Nine Inch Nailsが来る!?



05年でヘッドライナー努め、今年で活動休止宣言をし、

そして私が最も影響受けたバンドのひとつ


取り合えず最低一日は行くこと決定☆


他に見たいバンドと言えば、


ありそうで余りなかった、サマソニでスカ、Specialsとか、

Aphex Twin とか Mogwaiも楽しみ☆

ってか、位置が明らかにおかしい、Sonic Youthも。

Placebo、Teenage Fan Clubも見たい!

Paramoreはボーカル可愛い!

よく見れば、サマソニ職人のMando Diaoとかいるし、Mewもいる。

私一押しのSaosinも見たいし、

個人的には昨年のベストアクトのMutemathもおりますけん!


と、書いてても知らないバンドがあると???な人多いと思うので、時間許す限りどんどん紹介していきます。^^


こりゃ2弾3弾の結果によっては3日間全日参加するかも・・。


早く夏にならんかな・・・。








[2009/02/24 21:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/461-223d00cf





