 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ? : デッカイのはいいことだ! 

考えてみれば一年間で述べ2~3ヶ月は体調不良の時期があるのでは?と考えておりますRayです。こんばんは。^^;



金土日共に大人しくしてたのまだ治らんってどーゆーことっ!?


いよいよ寿命か・・?


遺言作成しておいた方がええかな? 

「外付けハードディスクドライブは物理的に破壊してください」


とか、

「葬式ではStairway to Hevenで火葬場ではBurnを流してください」


とかですかね? 



体調悪いと仕事ははかどらないし、トレーニングの予定は大幅に狂うし、ストレス溜りまくりです・・。


またこのご時勢、


スカッとするニュース!




ってのも無いですしね。^^;


世間的にも自分の周りにも・・。 


何やら世界的な影響で、

サメに襲われる人も減ったようで。


なんでも、サメに襲われる可能性のある場所に出かけり、レジャー楽しむ人が減って、結果、サメ被害減少したとか・・。


不況関係ないはずの「動物ネタ」まで不況の影響があるとは・・


ちなみに私、





動物ネタ大好きです!





わくわく動物ランド、地球ファミリー、生き物地球紀行、動物奇想天外・・・と、動物番組制覇しつつ育ち、アメリカにいた時は、当然、Natinal Geographic と Discovery Channel でした。^^


もう、



巨大生物



とか、




謎の生物



とか、エロビの代わりにヌケルくらい興奮する訳ですが、

先日、ナショナルジオグラフィックのサイトを何気なく見ていると、







巨大エイ発見、世界最大の淡水魚か






という、心躍る見出しが!



どれどれ・・・・














最大級のエイさん From Thailland
















giant-stringray-picture-missions_big.jpg




デカッ!!



大きいにも程があるだろうと・・。^^;


ちなみに記事によると、



ナショナルジオグラフィックの記事



捕獲後はリリースしたらしいですが、



どうやって捕まえ、



どうやって離したんよ!?




って、考えるだけでワクワクっ♪



生物ネタ大好き男の独り言でした。


[2009/03/02 22:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/463-773e6848





