 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Summer Sonic 09で見たいアーティスト その2 

体調悪いながらもようやく体動かせるようになってきたRayです。こんばんは。^^


何とか天寿全う」回避できたようで。^^;

余りにも平均的にずっと具合悪いからこのまま終わりかと思いましたよ。爆


どうも、GW明け辺りにまたダイビングに行くことになりそうなんで、しっかり体鍛えないと・・。


あ、ダイビングって別にそこまでフィジカルは必要ないんですが、










脱ぐのです!人様の前で!!




そりゃあ「試合前」並みに調整して挑まねば失礼です。^^ 



仕事の方は、正直、プレッシャーに負けそうになることも多々ですが、何とか色々なことに挑戦出来そうな雰囲気にはなってきたので、全力尽くすまで・・

そして不安振り払う意味でももっとボクシングにも専念したいのですが、やはり時間的に限られているので、

折角ですから、体系改造というか、増量期間として色々試してます☆


まぁ全力で突っ走る意味でもGWのダイビング旅行は良い区切りになりそうです。^^



そしてダイビング終わったら、次はSummer Sonic まで全力ですかね?


そろそろ第二段アーティストが発表されそうなので、早めに第一弾からのお勧めを・・。




最近、所謂、「ロックバンド」だけでなく、DJが奏でる音楽、テクノやらも聴くようになったんですが、

「好きなDJ」と問われると、バンド見たいにポンポン名前が出るわけでは・・・。^^;

最近ようやく有名どころ、Junkie XL やら DJ Shadow やら 分かるようになってきましたが、




あぁ!コレは良いっ!





普段はロックだ、メタルだ、の自分が聞いても良いと思ったのは、




Aphex Twin




ですね。^^



何か、腹立つというか、不快感あふれるというか(爆)、


挑戦的な音で挑んでくれるアーティストです☆


そこで今回お勧めするのは、



Aphex Twin


”Come To Daddy”




※注
若干プロモが夜中にひとりで見ると怖いレベルです。^^;



[2009/03/04 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/464-d7a734f1





