スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:Summer Sonic 09 で見たいアーティスト その4 

花粉に殺されかけてる男Rayです。こんばんは。^^;


今週一週間はピークでしたね・・。

気温上昇+空気乾燥+風強い・・・の三重苦だった日が多かったですし・・。

鼻と目はもとより、喉が荒れまくり、頭痛はガンガン・・・と年々アレルギー反応酷くなります・・。

もう日本に杉はいらんだろ? そのうち死者でるで?


んな訳でかなり強めの薬服用してたのですが、

物凄く眠くなる=全然仕事はかどらん!

で、職場でやろうと思ってたことを持ち帰える羽目になり、ぐたぐたやってる訳です。はい。



前回に続いて音楽ネタです。


本日紹介するのは、



Mute Math




2006年、ニューオーリンズでデビューした4ピースのバンド。


昨年のSummer Sonic08に登場し、

メインステージでも無いステージで、時間的にもトリとかセミでもなかったにも係わらず、多くの人が「ベストアクト」にあげていました。


ちなみに自分も2008年度のベストアクトに彼らを選びました


中々分類が難しい音楽で、ロック、プログレ、ちょっとジャズ・・・と様々な音楽が混在していて、

文字通り、「音を楽しむ」ことが出来るバンド。


そして何より、





ライブが素晴らしい!!



ライブ見た人は必ず虜になる!と言い切れるくらい素晴らしい。


彼らの出る日は、「Mute Math目的」で行く価値十分です!

是非一度堪能して頂きたいバンド!


私の超イチオシ!









スポンサーサイト

[2009/03/21 01:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/469-5957bebd





