 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Summer Sonic 09 で見たいアーティスト その5 

三連休は3日間連続で「何もしない」だったRayです。こんばんは。^^


体調優れんかったんで「読書三昧」を予定しておりましたが、

ものの見事に「何もしない」で終わってしまいました。^^;


花粉症発端に完全に体調崩して悲惨な休日でしたが、平日じゃなくて良かった・・と思ってしまうところが悲しき社会人。嗚呼、じゃぱにーずびじねすまん。


あと、大変悲しかったことと言えば、


本日、

Summer Sonic 09の新たな発表があったのですが、


追加されたのが、




何と、



















ビヨンセ。














・・・・。











違うだろ?




明らかに狙いが違うでしょ!?



Summer Sonicの方向性、540度ずれてますがな!!



「ロックフェス」ではなかったんかい!?




早まって3日通し券買わないで良かった・・・^^;


三日通しの先行買ったサマソニフリークの皆さん、ご愁傷様です。


ご利用は計画的に。ラインナップの確認は計画的に。



さて、本日は、

このせつな~い感じを優しく包むメロディーを・・・。


デンマークからの4人組み。


非常に、美しいボーカルと、ロック調のギターが見事にマッチするバンド、



MEW




知らない人は、要チェック!


男女共に聞き易い楽曲だと思います。^^








[2009/03/23 23:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/470-24b5203c





