 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ: つまらんっ!お前の選挙はつまらんっ!! 

今日「押す」のドアを渾身の力で引いていて店員さんにドン引きされたRayです。こんばんは。^^


ご親切に「トレーニング愛好家専用ヘビードア」かと思ったが違った。

良かった。壊れなくて・・。


最近、交流会等、ビジネスチャンス、人脈作り、情報収集、そして何よりお勉強・・・と、色々参加しているのですが、







頭良い人多い!




日本、人材沢山おるやん・・。

名刺貰っても若くして役員クラスもいれば、税理士や公認会計士等、難関資格保有者もいるし、

何より皆さん、気さくで物腰柔らかいのが、凄い。

マネージャーとつくだけで既にプレッシャー疲れしている自分との落差思い知らせるわけですよ・・。

筋肉くらいしか勝ってねぇ。

やはりもっと勉強して努力せんとアカンね・・。 つくづくそう思います。


さて、そんな真面目なRayさんは、当然選挙にも行くのですが、


週末、私の住まい、某東京都下の市でも市長選挙がございました☆


一応、最も税金ダイレクトに払っているわけですから、

真面目に考えて投票しようと思っていたのですが、

候補者が3人おりまして、





現職:4選目 


自民・民主・公明・社民推薦







・・・・。






つまらんっ!!!


お前の選挙はツマラン!!!




と、叫びたい気分ですよ。全く・・・。


毎回毎回、一番選挙運動してないヤツが圧倒的に勝ちやがって・・。^^; 

実質的に選挙になってない地方選挙ってどうもやなもんですねぇ・・


まぁでも、コレって所詮、



投票しない人の責任



なんですよね。^^;


今回投票率が43%くらいだったらしいですが、


これが、70%とかになって、

新人に流れれば、大差で勝敗決まるんですけどね。


選挙行かずに政治に不満語る輩もいるわけで・・。

選挙行く行かないは自由ですが、投票しない人間には政治を語る資格はないと思いますし、ましては不満語る資格なんぞもっと無い。


んな訳で、清き一票投じて是非言いたい。






東京都、日野市、


つまらんっ!!


お前の選挙はつまらんっ!!

[2009/04/13 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/477-9b91a235





