 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐつ~ゆですねぇ♪ 

最近観賞用植物に名前付け始めたひとり身末期症状のRayです。こんばんは。^^





最近、ネット通販で色々買ってます。



ってか、 ネット + クレジットカード って危険すぎますね。^^; 





先日もカードの支払い明細が来て、 57800円ってなんじゃいな~!!!???



軽く 「大変だ!不正請求だ!スキミングだ!!」 って、パニックになりましたが、





よくよく見てみれば、



SummerSonic05のチケット代 ×2



ネット通販で買った焼酎代



どうしても欲しかったエロビデオ



ネットで買った英語の本



・・と、みんな自分で購入したものでした。^^; ←当たり前。





さらに、次回の請求予定が、



ボクシンググローブ(練習用)、



モスキートブロッカー (蚊が嫌う成分発散するスゴイ植物)



ハエトリ草 (説明不要)



トレーニング用のラッシュガード





・・・と累々と請求金額が蓄積されています。^^;





まぁ最近は親戚の仕事バンバン手伝って結構金回りいいのでなんとかなるでしょう。きっと。^^;

お陰でブログも中々更新できなくて申し訳ないです。 楽しみにしていてくれる人がいればの話ですが・・。^^;





学業、仕事の両立ってホンマ大変ですねぇ。

それにトレーニングが入るんで三つ両立させなアカンのですね。 



自分としては 「三権分立」 (←使い方違います。良い子は真似しないように。) 、 三つ以上の両立は無理です!



となると、このバランスが非常に難しい。



まず学業は学生の本題ですし、アメリカの大学なんで勉強しない限り卒業できません。最優先です。



次の仕事、様はバイトですが、これも学費を親からの借金+教育ローンで賄ってるのでやらないと、普段の昼飯150円生活が100円になってしまいます。爆



で、後はトレーニング・・・でいいのですが、



重要なのはココに 「彼女」 が入ってきた時。





そうなると今まで二十四時間目一杯使ってきた、黄金のトライアングルの均衡が崩れるんですね。見事に。



彼女のいた、昨年の夏から冬にかけてエライ体重増えた&出費増えましたし・・。^^;





最近段々お気楽ひとりも飽きてきたので、また彼女欲しいんですが、出来たら出来たで一大事・・。



ジレンマですねぇ・・。



精神的にもそうですが、なにぶん肉体的欲求激しいお年頃、苦労します。^^;



肉体的だけなら別に付き合ってない人と寝るのは全然こだわらないんですが、それもそれで後々大変だったりするんですよね。^^;



ほら、経験ある男性陣、頷かない。そこそこ。





最大の問題は彼女だろうとセフレだろうと今、相手がおらんがな。(TT)





・・・。





ごめんなさい。若干嘘。





理想的な相手がおらんがな。(TT)





最近仲のいい女の子たち一覧ですとね、





前に付き合ってたときに浮気されて、相手とそのまま付き合ったがその男のDVに悩まされて相談され最近とうとう警察沙汰になり今その男と示談巡って争ってる元カノ。





元カノのとっても仲の良いお友達。^^;





しっかりと別に彼氏のいる同級生。^^;





友達の紹介で知り合った女の子。でも住んでる所栃木県。^^;







・・・。

なんか結末が予想できるメンバーばかりなんですが・・。汗 





まぁ今は自分に投資する時期だと考えてますがね。^^; 果たしてこのインターバルが吉と出るか凶とでるか・・・。



もうすぐ梅雨、梅雨が明ける頃には自他共に認める、ミスター夏男にも夏がくるのか!?





乞うご期待!!







話しは変わりますが、相変わらずトレーニングははりきってガンバッテます。^^



一気にたぽんたぽんになった冬場に比べ、体重4キロ減、体脂肪率6%減。 



ただ体重の減り方が予想外に早かったのが微妙・・。 もう少し筋肉量が増えて、体重の減りは1~2キロくらいの予定だったんですが・・。



この減り方だと簡単にリバウンドするんで、すこし食事量増やし気味にして、1~2キロくらいあげる予定。




[2005/06/05 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/48-380198e6





