 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスネタ: お引越し 

ポンドが3円以上下がっているのを見て「買いじゃ~☆」と思って買った次の瞬間に前日比4円以上暴落してあっちゅーまにお金フェイド・アウェイしてしまったRayです。こんばんは。^^



チクショー。泣


お金とは、かくも果敢ないものである。


しかし最近全然為替が読めないのですが、利益出してる人はどうやって予測してるんでしょうね??

プラスはプラスなんですが、完璧に「運」です。笑


さて、移動の季節、4月も末日に迫り、給料日明後日に控え、明日は、




お引越しでございます☆




昨年の12月の立ち上げて間もない頃から、今の会社に加わり、

現在、渋谷マークシティのレンタルオフィスのちっこい一室に居を構えていたわけですが、

「レンタルオフィス」から、抜け出して、ワンフロアーしっかり借ります☆


そんなに大きいところではないですが、まぁ、

窓も無いひと部屋だけのオフィス

の現状から比べると、大きな差です。


今のところですと、仕事に集中してると、

朝昼はもとより、

雨が降ろうが、雪が降ろうが、ゴジラが渋谷の大半を破壊しようが分からないんですよね。^^;


そもそも、



社長の席がない。爆




社長、家で仕事してます。笑



で、今回の引越し経て、ようやく、

3人しかおらんフルタイムメンバーが毎日一堂に会することに☆

めでたいことです。^^


とりあえず、自分達のオフィス持つことで、立ち上げからようやく本当の意味で最初の一歩を踏み出す気分です。


業務内容も若干の見直し、拡充が行われ、自分の名刺にもマネージャーの肩書きが一個増えました☆


もう立派な、






役員待遇&給料初任給待遇




ですね。爆


まぁ初任給は言いすぎかも知れませんが、少ない。泣


心機一転、給料倍増計画目指して、今後も頑張る限りです。^^


ちなみに新しいオフィスは、


明治通り沿いで渋谷と恵比寿の中間辺り。


同じ渋谷でも全然土地勘ないところなので、ご近所さんいたら遊んでやってください。^^

[2009/04/22 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/481-47e67faf





