 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Summer Sonic 09で見たいアーティスト その8 

読書+ボクシング+トレーニングでいつの間にやら休日終わってしまったRayです。こんばんは。^^;


早い人はそろそろ黄金週間入りですね。^^

うちも同僚が金曜から休みに入ってます。 ちなみn自分は後半で、5月2~10日までドカンと休ませて頂きます。

休暇とることに関しては、社長が典型的なヨーロッパ人間なため、ベンチャーらしからぬ取り易さが。

ええことです。^^

しっかり年間10日使っても文句なっしんぐです☆

本人は「本来ひと月くらいの休みあって当然だ!」という発想らしいですし・・。ビバ・欧州!

んな訳で、金曜、土曜、日曜開催で、金土に見たいバンド集中した自分も、金曜日は堂々と休日頂く訳です☆

ちなみに社長は大のスポーツ&アウトドア好き兼ロック好き


ダイビング休みとライブ休みが断られるはずがない!



さて、本日はひとつ



ミーハー


なバンドで・・。笑


ミーハーと言われようがちょうどl高校卒業してすぐの時にやたらと流行りましたからね。^^;

Summer Sonic06でも見ました、





Hoobastank




ボーカルが日系人なこともあり、大の親日家バンドとしてもお馴染みです。^^


バラード曲、「Reason」が余りにも有名ですが、

実際は全然バラード中心のバンドではないんですよね。^^;

そんな訳で、有名どころ&自分の好きな2曲を紹介。







[2009/04/27 00:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/483-a961e261





