スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ:必見!「総統が地デジ大使にお怒りのようです」 

今日社長が昼休みに「ジム行ってくるぜ!」と意気揚々と出かけて行ったが5時くらいに「風邪酷くなったから帰る」と帰ってしまった職場で日々奮闘中のRayです。こんばんは。^^



風邪引いてる時にハードな運動しちゃ駄目だって。^^;


まぁ、








俺も良よくやりますが。




アスリート脳ってヤツですね。脳みその主成分筋肉☆

んな訳で、今3人フルタイムで働いているうちの2人は気が合うのですが、

残る1人は結構な被害者だよなぁ・・^^; 



さて、


まだ書いてなかった例の、S○APのメンバーのネタですが、



素晴らしいネタ発見!


いや~見事にアホで笑った。笑

作った人エライです。^^

元の映画見ていただけに更に笑えます。


必見です!



スポンサーサイト

[2009/04/27 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

や、やばい!!元の映画はどんなか知らないけど・・・メッチャ笑っちゃいましたwww
これを作った人はいいセンスしてますわぁ!!
いや~面白いモノ見せてくれてありがとうです☆

[2009/04/27 23:10] かとはる [ 編集 ]

>かとはる
これは絶対かとはるは食いついてくれる!と信じてたが期待通り☆

ちなみに元の映画は「ヒトラー 最後の12日間」ですね。^^
微妙に「ばーか」とか「畜生め!」とかそれっぽく聞こえるんだよね。笑
[2009/04/27 23:40] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/484-5c439034





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。