スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 日常生活に戻る。 

最近日用品とオフィス用品のの買出しが段々上手になってきているRayです。こんばんは。^^


オフィス移ってからというもの、備品の買出しは大体自分担当なので、

「トイレ洗剤はあそこの薬局が安い!」とか大体分かるようになりました。^^

ゴミの日もしっかりインプットしてるし。明日は可燃物で、明後日資源ごみです。笑


そんな掃除から庶務まで全てこなしておりますが、本日新しい名刺が届いておりまして、

ひとつ肩書きが増えました☆


一個マネージャー兼務になったんですが、


実質三人しかいない職場で兼務しようとしたら、ひとり5役でも足りません。爆


肩書き増えて、仕事増えて、責任増えて、給料変わらず。






ベンチャー万歳☆


みなココから這い上がっていく訳でして・・。

昨年の9月という最悪の時期に、外国の金融機関がメインクライアントというムチャっぷりの中、よう頑張ってるとは思う・・。

今が、最悪で、その先は・・・!?

って、淡い期待抱きつつ、自ら努力する以外ないのです。


ローマは1日にして成らず。

筋肉は一日にして盛り上がらず。




地道な努力です。



さて、今日一日ですっかり日常生活に戻りましたが、


GW中の久米島はどうだったかと言いますと、無事にダイビングも出来て、




素晴らしかったです☆




今回、丸三日潜ったのですが、

見たものというと、



イルカ



ハンマーヘッドシャーク



マンタ



イソマグロ




ウミガメ




ナポレオンフィッシュ



などなど。



特に1日目は、一本目と二本目に潜る直前までイルカがついてきて、二本目潜行直後にハンマーヘッドシャークに遭遇し、

三本目はマンタと鉢合わせ・・・


という有りあえない1日でした。^^



特に、ハンマーヘッドシャークはダイビング始めて9年、135本目にして初めて見れたので感無量・・。


ホンマ海の中で見るサメってカッコええのですよ・・。

一般には怖がられますが、ダイバーにとっては憧れの存在です。サメは。



写真も新しいデジカメ&ハウジングに変えてから絶好調でしたので、UPを楽しみに待っててください。^^ 


さて、

良い時間過ごした後は、

またサラリーマン・ボクサーに戻ります。押忍。


次はどこ行こうかな~♪
スポンサーサイト

[2009/05/11 22:19] 未分類 | TB(0) | CM(3)

GW満喫できたようで、うらやましい限りですi-237
私はというとこれといって何もせず・・・あえていうならバイト三昧。

ダイビングの写真楽しみにしてますe-266
[2009/05/12 10:42] あさみ [ 編集 ]

久米島いいな!!!今年は与那国行くつもりです。
行ける様に仕事ガンバロー!!!
[2009/05/12 13:17] misaka [ 編集 ]

>あさみ
コメントありがとう! 相変わらずハードワーカーな生活だけど、体壊さんようにね。^^; 
息抜きには喜んで付き合いますんで、誘ってください☆

>misakaさん
コメントありがとうございます!光栄です!
与那国ですかぃ!? 正にハンマーヘッドシャークの聖地ではありませんか!? 
沖縄の離島の中でも行ったことのない場所なので是非地度行ってみたい場所です・・。 
海も素晴らしいらしい☆
[2009/05/12 22:05] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/488-0335800d





