 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 久米島ダイビング写真UP 

久米島から帰宅して以来毎日トレーニング付けのRayです。こんばんは。^^


まだ、どうも情緒不安定で・・。^^;


動いてないと不安になるんですよね・・。 思春期だから仕方ない。

まだまだ性超期・・・・じゃない、成長期です。^^



そんな荒れてる心諌めてくれる写真をアップしました! 


以前使っていたMSNブログのアルバムシステムにアップしたのですが、

写真一つ一つに説明書き付ける機能がどっかいったらしいので、説明なしになってしまった・・^^;


まぁキレイな水中風景から、薄っすらと写ったハンマーヘッド、さらにマニアックな生物の数々、

ご覧下さい!!







久米島ダイビング写真 スライドショー


[2009/05/12 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/489-67685ed8





