 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラーネタ: 恐怖の侵入者 

昼間部屋にムカデが侵入して大騒ぎ通り越して殆どパニック状態のRayです。こんばんは。^^















大嫌いです!



ムカデ。




まぁ大好きな人は珍しいと思いますが。^^;

うちは庭が結構広くて、草花も沢山あり、土手もあり・・・と恵まれた住環境でぬくぬくしている訳ですが、

このシーズン、ムカデの行動が活発になるとたまに進入してくるんですよね。^^; 


一昨年夜中トイレ行こうと、ベットから降りた時、思い切り噛まれたことありまして・・。^^;


ムカデに噛まれるとどうなるか知ってます?







死ぬほど痛いの。コレが。



足首噛まれて、痛みは股関節まで。腫れは太ももまで。^^;


もう全然笑えません。


噛まれた直後は、


「嗚呼、ムカデで人生終わったな・・・」

と本気で思いましたよ。^^;


「外付けハードディスクは壊してください」と遺言書こうかと思ったくらい・・・


殴られるとか絞められるとか、痛みには強い方ですが、


毒を打ち込まれた痛みは全然違った。



で、昨年は庭から裏庭まで家中、ぐるっとムカデ避け(害虫避け?)を撒いた成果か、遭遇せずにすみましたが、


今年はヤツが一歩早めに。


正確には昨日例によって家中に撒いたのですが、その時には既に進入してたようで・・。^^;



そして昼間、のんきにパソコンの前に座ってて、ふと上を見たら、








宿敵に再会!





ひとの部屋の壁、勝手に這ってやがる・・。(仮に許可受けてても許しませんが)










と、心に決めて、いざゴキジェット手に、イスの上に立ち上がり、




プシューっと。



わははは。逃げよる。逃げよる。^^


もう一回、プシューっと。



段々下に下りてきたので、トドメさそうと、イスから降りた一瞬目を離した瞬間、
















消えた。








床に落下? と思って探してもいない。


机?? と思って引っ掻き回してもいない。


どこにもいねぇ~!!!



半ばパニックになりながら、部屋中バタバタ。


ダイビング用のライト片手に、もう片方に孫の手持って、恐る恐る落下地点と思われる場所探してみても、



いない。






ムカデ・トータリー・ディサピアーです。



殺虫剤二度もかけたんで死んだとは思うんですけどねぇ・・・。 




ちなみにムカデってつがいで行動すること多いの一匹いるともう一匹いる可能性があるので、殺虫剤部屋中に撒きまくったら頭痛くなってきた。^^;


敵ながら天晴れ。


と言うわけで、四方八方気にしつつ、厚手の靴下履きつつ今もタイプしているわけでして・・・。^^;



ま~じ~で~怖いんですけど・・・^^; 


皆さんもムカデには注意してください。


地方によっては幸運を運ぶとか言われてるらしいですが、




大きなお世話です。



放っておいてくれ。そして死んでくれ。



2、3日心臓に悪い日々になりそうなRayでした。^^;

[2009/05/24 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/494-daa0bfb2





