fc2ブログ







音楽ネタ: またサマソニには関係ないけど、カバーと言えば・・ 

先日友達から「背中と肩幅がすごく大きくなった」と言われ飛び上がりそうに嬉しいRayです。ぐーてんだーく♪



見た目意外と小柄で、

「男が黙って肩と背中で語る」


が、ボクサー体型の典型ですからね。^^


やはりボクシング中心のトレーニングの効果が出ている証拠でしょう☆

ハッスル!マッスル!


ラーメンと酒止めればもっとバキバキになると思うのですが、









世の中譲れないものもある。





仕事に一区切りつけて、そそくさとオフィスから駆け出し、

勢い良く、すするラーメン!



1日の終わりに、音楽聞きながら飲むウィスキー!




この二つ拒否したら、生きる屍までは言わずとも、

生きるミイラですよ
?←ミイラは死んでます。






格闘技+ラーメン+酒+音楽+ダイビング≒俺


ですな。


≒ 


なのは、ちょっと仕事とか、読書とか、まぁその他の細々としたものが・・。爆


音楽って言えばね、


先日、桑田圭佑さんの歌う、宇多田ヒカルの「First Love」を紹介しましたが、

カバー曲って好きなんですよね。



カバーって勇気いると思うし、自信ないと出来ないと思うんですよ。


一歩間違えりゃ、


ただのカラオケ



ですし。



特に男性が女性の曲歌うとなると、完全に自分の曲にしないと、いけない訳で・・。

そういう意味では、桑田圭佑さんのFirst Loveは余りにも感動したので、紹介したのですが、

「女性の曲歌える男性ボーカル」と言えば、


この人も上手いですよねぇ・・・



と、紹介の前に一言言っておく。





Rayは頭をブンブンっ!振れる曲以外聴かない、ということは決してございません!


そんな訳でご紹介・・・



スポンサーサイト




[2009/06/01 22:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/498-9790506e