スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンシングオールナイト。 

テストのEssayQuestionが上手くいかなくていらいらしながらラーメンかき込んだら鼻から麺吹き出したRayです。こんばんは。





過度な詰め込みは控えめに。 ラーメンは平和的に食べましょう。^^







今週は木曜日辺りからやたらと忙しかったです。^^;



まず木曜日は、授業が夕方四時過ぎからなので、最近一段と金銭的に厳しいこともあり火曜木曜だけバイト始めたので、その初日。



ちなみに、デリバリーランチやらビッフェスタイルのデリやら経営しているお店のキッチンです。^^



昔焼肉屋のキッチンでバイトしたことあるので、料理は好きな方なんですが、最近切った野菜が惨殺死体みたいになってきたので、「料理も習えて一石二鳥!」と気軽に応募してみました。

週二日、一日5時間だけでいいというのが一番の決め手でしたが・・。





とりあえずひたすら切込み作業でしたが、やはり腕が随分鈍っていたのでいい練習になりそうでした。

週二日でも一日五時間切り続けてれば、包丁は巧くなるぞ! きっと。



スタッフもいい人でしたし、賄い食べ放題。



昼飯代、150円生活の身には神の声です。笑



授業中に腹減った時ように、混ぜご飯オニギリにしてもって行きましたし。笑





木曜夜は、翌日の政治学のテストに備えて、深夜まで勉強。



3時間ほどの睡眠で、家飛び出して、午前中のクラスでいざテスト!







して、冒頭にもあるようにテストで暴投、ラーメン屋で暴走。





午後の環境学の教科書全然読んでなかったので、 「眠眠打破」 飲んで読み終えて、jクラスに行ったら殆ど、ビデオ見るだけだった。





授業終わって、五時半頃までぐったりラウンジのソファーで死んでて、六時ごろジムへ出発。





最近一緒に通ってる連中と、筋トレ+ボクシング練習(サンドバック10ラウンド)みっちり三時間ほど。





そして近くの中華料理屋で定食かき込んで、今度は渋谷へGo!





そこで地元の友達と落ち合って、バスで一路西麻布へ。 

元カノが招待してくれたレゲエ系のダンスイベントがあるので、 「ミニスカお姉さん×いっぱい」 は意地でも行かねばならぬ!



ちなみにその元カノ本人も今回踊るので、まだ見たことなかったので何気に楽しみ♪





が、23時過ぎに入って、ショウタイムは1時半くらいスタートとのことなので、元カノが差し出して・・・・、もとい、紹介してくれた友達×2(カワイイ!)としばしダンスフロアの上のバーで飲む。



1時くらいからDJが回し始めたので踊って、しばらくしてからショウタイムのスタート!



元カノのダンス初めて見ましたが、中々カッコよかった! 

ってかスタイル俺と付き合ってた頃より良くなってへん?^^;



他にもプロのダンサー&シンガーも多数ゲストできたので全然レゲエヒップホップ知らん男×2でも楽しめた。^^



3時過ぎでショウが終わったので、後は朝までずっと踊ってた。



踊ってた。ってか跳ねてた? 揺れてた? 腰振ってた??





二人ともロック一筋なんでクラブでどうやってリズムとったらええんだが今一歩ワカランのです。^^; 気がついたら結局、 「縦ゆれ+首振り」 になってたし。^^;



でも、中々積極的な女の子たちも多くて、一緒に踊れれたのでよしとする。





して、6時過ぎに解散。電車で一路帰宅・・・・











・・・・・・って自分で書いてて思ったが、







俺、まだまだタフではないか!!





明日で24になりますが、10代の連中とつるんでいても辛うじてついて行けました。^^ やっぱ普段から体は鍛えておくべきやね。



ただ、 睡眠不足→ジム三時間→クラブでオール は若干無茶だったかも。 お陰さまでやっぱ今日は寝てばっかり。^^;



やっぱり歳には勝てんか?



クラブにいたティーンたちは朝、そのままどっか遊びに行こうとしてたぞ。^^;





ティーンといえばIDチェックとかもないクラブなんで、高校生とかもいましたが、 「昭和62年生まれ」 とか言ってましたよ! 



THE END OF 昭和世代かいな!



ってか、女子高生とは知らずに酒飲ましちゃったよ! 下手したら逮捕だ。俺。爆





と、まぁ久しぶりの心行くまで遊んだFridayでした。^^


スポンサーサイト

[2005/06/12 00:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/50-2b485653





