スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいネタ: 懐かしい動画あったで☆ 

ようやくトレーニングも再開し普段の虚弱格闘家に戻りましたRayです。こんばんは。^^ 


実は友達に「風邪引いた」と言われるとちょっと嬉しくなる嫌な性格です。はい。爆


しかし約一週間ぶりにしっかり体動かしましたが、

一週間でもうブランクってでるんですよねぇ。^^; 明らかに筋肉痛になるのが早いし、体ひと回り小さくなりましたし・・・。


基本に戻って、シャドーもサンドバックもひたすらワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー、ワンン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー・・・・

と一時間強。

汗びっしょり。

このTシャツ搾れるくらいまで発汗するのが良いです。^^

暴飲暴食の元。笑



やはり物事、


体張ってなんぼ



ですよ。^^


個人的にはどうも、

自分の体を痛めつけない生活している人とは話しが合わん・・



我ながら曲がった性格だとは思います。^^;


そんな訳で今日は、




体張ってる動画





10年くらい前のウッチャンナンチャンのウッチャン。







このシリーズ当時、オンエアで見てましたよ! 


今見ても頑張ってるなぁ、と感心・・。


自分も30歳のくらいでこれくらい出来ないとアカンですな・・・。



この、「内村光良三十にして立つ」シリーズ、1から12まで見つけたので興味ある人はどうぞ☆


スポンサーサイト

[2009/06/07 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/500-609b02ca





